ショッピング 2008.02.05

2月14日はバレンタインデーheart01


前回も書かさせて頂きました、

バレンタイングッズ情報なのですが、

続編とさせて頂きますhappy01




ちょっとお洒落なチョコレート

カクテルbarでもお馴染み、

BAILEYS(ベイリーズ)&KAHLUA(カルーア)フレーバーです。

アルコールは入っていない様です



こちらはチョコレートを持ったクマのぬいぐるみ

サンダルの方はチョコレートで出来てるので

ぜーんぶ食べれちゃいます



こちらはアメリカ土産の定番??

ラムネの様なお菓子が収納されたおもちゃです。

キャラクターもハローキティー


M&Mの方はM&Mの入ったハート型小物入れ。

食べ終わったら小物入れに・・・



これらはイベントごとに登場してくるM&Mグッズ

見て食べて楽しめそうですbleah



こちらは大きなハート型の缶に入ったキスチョコ

これらの商品、全て ”ターゲット”

という大型ディスカウントストアで売られています。


自分やお友達へのお土産に最適だと思うので、

ロサンゼルスにお越しの際には是非、

ご覧になってみてはいかがでしょうかsign02


ターゲットと言えば・・・sign03sign03

HISの大人気ツアー、

ロコ(ローカル)ナイトがお勧めですcardash

このツアーは大型ショッピングセンターへ行くので、

ターゲットだけでなく、99セントショップ等など、

種類豊富、驚きの価格でお買い物する事が出来ますsmilesign03


そして、日本でも大人気、

クリスピークリームのドーナツをプレゼント中


ローカルナイト 大人$50 子供$45

なんと、このツアー、

ユニバーサルや市内観光の後にも

ご参加頂けますsign03


クリスピークリームの公式ホームページはコチラ

ターゲットの公式ホームページはコチラ


paris




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...