ホテル 2008.03.12

今日も元気にホテル探検notes


こんにちは horse ホテル探検隊 です

今日のホテルはこちら!ロサンゼルスダウンタウンに位置する

デラックスクラスホテル 



bilt

ミレニアム ビルトモア (外観)


  horse   さっそくホテル内に突入っ


bilt


bilt


horse 「広~~~~~~~~~~~い!!」

 「圧巻!!!!」


出だしから圧倒的なこの存在感!

縦にも横にも広~いこのロビー階ホールは

他のホテルではなかなか見られません。


1923年創業の歴史あるこのホテルは

細部まで造りにこだわったクラシック感満載


bilt


 「upこちらはフロントデスク」


bilt


horse 「きれいなお花!ムード満点だね」


bilt


 「ビジネスセンターも完備 (有料)」


bilt bilt


up 朝食はこちらでどうぞ up


SMERALDI'S RESTAURANT

horse 「ランチもディナーもオープンしてるよ」


bilt


お部屋に行く前にちょっと寄り道

あの広い廊下からエレベーターホールを抜けてこの階段を降りると・・・


 「ここはなんだと思う?」



horse 「なんだろなんだろ?カフェかな?」

 「うん。でもね、ただのカフェじゃないんだよ」


そう、ここは伝統的な アフタヌーンティー を堪能出来る

 な カフェ


bilt

bilt


horse 「テーブルセッティングも食器もこだわってるね」

 「遅く起きた朝はゆっくり支度してここで優雅にくつろぎたいね~」


RENDEZVOUS COURT CAFE

アフタヌーンティーは毎日14:00PMから17:00PMまでサーブしています。



さてさて、いよいよお部屋探検へ GO sign03


bilt

horse 「廊下も広いね!」

昔ながらの造りのこのホテルは何しろスペースが広いのです。


bilt


飾りでこんなレトロな電話を発見しました。


bilt bilt


かわいらしい階段、右の写真は真上から除いた図。

horse 「た、高い・・・sweat02


bilt bilt


キングベッド1台のスタンダードルーム


 「お部屋到着!ここも広いね~」

horse 「中もやっぱりクラシックな造りだね」


bilt bilt

bilt


窓際のコーヒーテーブルなど、家具はレトロです。

horse 「全室が同じなんじゃなくて部屋によって色々なのがおもしろいね」



bilt


up ベッドが2台のお部屋はこちら up


 「バスルームにいってみよう」


bilt

bilt

こんな感じ。ハンディキャップ対応のお部屋以外は

全室バスタブとシャワーのコンビネーションです。


 「ちょこっとジュニアスイート覗いていこ。ブヒ」


bilt

bilt


horse 「お姫様ベッド!ヨーロピア~ン

bilt

スタンダードのお部屋よりさらに広いジュニアスイート

 「ロマンチックだなぁheart04 こんなベッドで一度は寝てみた~い」



horse ロサンゼルス滞在には、一風変わったこのホテルはいかが? 



MILLENIUM BILTMORE HOTEL

ミレニアム ビルトモア ホテル



 【ミレニアム ビルトモア ホテル 公式HP】

 【地図】



horse ホテル探検隊


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...