ホテル 2008.03.26


horse ホテル探検隊出動


本日のご紹介。ロサンゼルスはダウンタウン

H.I.S.のツアーでデラックスクラスに格付けされる


オムニ ロサンゼルス ホテル


om


om


ぴっかぴか のレキサス君を発見sign01

LUXURYとまではいかないかもしれませんが、

なかなか お上品 な雰囲気 heart04


中に入ってみましょう。


om

horse 「わぉ、素敵なロビー」


om


up 上から覗くとこんな感じ


om


「お花がオシャレに飾られてる!」


om


horse 早速お部屋探検開始


om


「ここはキングベッド1台のお部屋」

horse 「明るくてさわやかだね~」


om


白いリネンですっきりとまとめられ、清潔感が漂います。


om

「お次はベッド2台のお部屋だね」

horse 「2台あるお部屋でもすっごく広いね」





テレビの下にはリフレッシュメント各種。チョコやチップスetc


「最近のダウンタウンのホテルにしては珍しいんです。

    ミニバーとリフレッシュメントセンターが付いてるなんて」


om
horse 「窓際にはまたもやお花のアクセントがtulip


「ホテルとしての客室設備はもちろん充実。

    アイロン、室内セーフティーボックス(有料)、

    無線インターネット接続(有料)、エアコン、コーヒーメーカー、

    電話、etc」


いつもどおりバスルームもしっかり探検sign03



om

om


バスタブシャワーが別れてるね。」

   (写真に入りきってませんが、右側に別途シャワーブースが。)

horseバスローブも付いてるしちょこっと優雅な感じ」


レストランバーカフェ24Hルームサービスも完備しています。


horse 「うん!なかなか素敵なホテルだったね。」

「MOCA (Musium of Contemporary Art)は真横にあるし、

  隣接しているCalifornia Plazaにはレストラン/カフェが入っているよ」



om

up カリフォルニアプラザの階段

「階段を客席にして小さなコンサートが開催されることもあるんだって」

ダウンタウンのほかのホテルとはチョッと一味違います。


OMNI LOS ANGELES HOTEL

AT CALIFORNIA PLAZA



【公式WEBサイト】

【地図】


horse ホテル探検隊


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...