ショッピング 2008.04.09

ロサンゼルスから南へ約50分、やってきたところは

Irvine Spectrum Center

(アーバイン・スペクトラムセンター)!!eye


このアーバインスペクトラムセンターはオレンジカウンティー群の

アーバイン市の南東に位置する大型アウトドアモールです。

10年以上の歳月をかけて段階的に開発を拡大していき、

1995年の第一段階完成以来、アーバイン市の人気エンターテイメントスポットとして注目を浴びてきました。


その広い敷地の中には、MACY'SやNORDSTROMなどの大型デパートをはじめ、120店舗以上のお店が立ち並びますsign03




日本でも人気のHolister (ホリスター) scissors


こちらでも人気のスウェーディッシュブランド H&M


BEBEはこのお店のほかにBEBE SPORTSのお店もあります。notes


その他、CROCS (クロックス)のお店や~foot


おなじみTHE BODYSHOP




いたるところに噴水もあり、

夏などは涼しげでいいでしょうね~



スターバックスはもちろん、たくさんのcafeカフェがあるので

小腹がすいても大丈夫~

ちなみに上の写真はクレープ屋さん

Crepe Maker(クレープメーカー)です。


大人気のフローズンヨーグルト屋さん

PINKBERRY(ピンクベリー)にはこのようにいつも行列ができています。


もちろん、レストランなどもたくさんあります。

こちらは日本でもおなじみ

Cheesecake Factoryfastfood(チーズケーキファクトリー)



H.I.S. ロサンゼルス支店から徒歩2分のところにもある

カリフォルニア・ピザ・キッチン


そして、ここには何と、H.I.S.のロコナイトツアーでもおなじみの

大型雑貨店TARGET(ターゲット)まで入っているんです!

ここに行けば、洋服、雑貨、家具chair、コスメrouge、食料品breadなどな~んでも揃っちゃいます。



slate映画館も入っているしmovie


アーバイン市やその隣接市を一望できる観覧車carouselpony

メリーゴーランドなどもあるので

ショッピングに疲れた男性陣sign02やお子様なども十分に楽しめます。

お父さん&子供が映画に行っている間にお母さんはショッピング~なんてこともできますね。smile


こちらD&Bヤードハウスではbarお酒も飲めます。

普通の日などは夜12時くらいまでオープンしてるみたいなので、仕事の後などでも行けますね。beer

ちなみに右のヤードハウスではLATE NIGHT HAPPY HOURと言って、

平日は夜10時~12時までがハッピーアワーとなっているみたいです。


ここで紹介させていただいたお店、レストランは、ごくごく一部で、

この広い敷地の中にはこれから建つのであろうお店の”COMING SOON!”の看板がたくさんありました。


家族で一日中楽しめるアーバインスペクトラムセンター

ディズニーランドからもすごく近いのでこれからも目が離せないスポットだと思います!!

皆さんも是非、行ってみてください!




Irvine Spectrum Center
公式ホームページ
地図


YUKA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miyu -2012年9月12日 (水) 14時49分

      ■子供連れで
      アーバインスペクトラムは他にも、週末はちっちゃい汽車ポッポが走っていて、子供はとても喜びます、それから夏は、水遊びが出来る場所が2か所あるし、ショッピングがなくてもそのために行くこともありますよ~

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...