グルメ 2008.04.23

ダウンタウンからもメトロでいける、アクセス便利で、おしゃれな街
Pasadena」heart04


ここには、たくさんのおしゃれなレストランrestaurantが立ち並び、週末の
夕飯時ともなると人が集まり街全体がいっそうにぎやかになります。


そんなこの街の、いつ行っても行列のイタリアンレストラン
をご紹介します。


heart04MI PIACEheart04

(ミ・ピアーチェ)



お店の看板です。

Pasadenaにぴったりの落ち着いた店構えです。





窓も広くて、Pasadenaの街を眺めながらお食事ができますnotes



お店の中はこのような感じsign01


天井が高く、店内も広いので、お客様はたくさんいますが

ゆっくりとお食事ができますheart01




さてさて、お腹もすいてきたことですし・・・


まずは・・・・



じゃーん




「ほうれん草サラダ
ゴートチーズ添え」



うーん。



おいしい・・・・。


ゴートチーズ、くせがあるかと思っていたのですが

あっさりしていて、万人受タイプのチーズでした。


もちろんチーズ好きにはたまらない一品



そして、本日のメインは・・・・・・



こちらっsign01




「生ハムのピザ」


お店の石釜で焼いています。


どれどれ・・・。



生地が・・・・



おいしい・・・・・sign01


さすが石釜で焼いているだけはあります!

サイズは、2人で一枚がちょうどいいくらいです。




お腹も一杯になりましたが、やはり忘れてはいけないのは

デザートタイム

本日は、あっさりタイプのケーキを選びました。

「ココナッツ・ムースケーキ」


見た目も上品heart04

もちろん、味も上品heart04

甘いものが苦手な方も大丈夫notes


「甘すぎず、大きすぎず」

日本人の口にぴったりのケーキですheart01



雰囲気も、味もGOODnotesな「MI PIACE」

Pasadenaのショッピング帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?



MI PIACE

公式ホームページ

地図





Nicole


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Hollywood Babylon -2008年4月23日 (水) 16時04分

      ■私のお気に入り
      自分が10年以上通ってるレストランで~す!昔はバーバンクにもあったんですけどね。

    • 投稿: his-losangeles -2008年4月23日 (水) 17時05分

      ■コメントありがとうございます
      コメントありがとうございます! 10年以上も昔からあるのですね!知りませんでした・・・。味も10年来変わっていないのでしょうか・・・?ぜひ、他にもオススメあれば教えてくださいね♪

    • 投稿: hyatt -2008年4月24日 (木) 04時37分

      ■無題
      ダウンタウンからもメトロはじめてでも乗換えなど不安はないでしょうか?ダウンタウンは少し歩くのも危険と聞いていますが本当ですか?

    • 投稿: his-losangeles -2008年4月24日 (木) 17時52分

      ■メトロについて
      コメントありがとうございます。最近ダウンタウンも昔に比べると安全にはなりましたが、やはり暗くなってから歩く事はあまりおすすめできません。明るいうちはメトロもダウンタウンも歩くのには問題はないかと思いますので、お出かけの際は暗くなる前(最近の日の入りは19時過ぎです)にお帰りになれるよう計画されてはいかがでしょうか?

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...