グルメ 2008.05.22

今回は、お洒落な古着屋さんdenim、カフェcafeなどが多く、

若者に人気のheart04ロスフェリッツheart04 にある

かわいいheart01 フレンチレストランrestaurant をご紹介しますnotes



~FIGARO BISTRO~

 フィガロ ビストロ



こちらはレストランが建ち並ぶ

バーモントアベニュー沿いにありますlovely



それほど大きなお店ではありませんが、外のパティオには

お客様があふれていますeye

ヨーロッパ風のプチビストロheart02といった感じでしょうかtulip


早速中に入ると、素敵なウェイターさんがお出迎えbell



入るとすぐバーカウンターbar


  


お酒wineの種類もこおーんなに豊富ですsmile


 

カクテルに、ワインに、、何にしようか迷っちゃいますね


早速 席に通されると、、パンbread が運ばれてきました



シンプルなフランスパン、香草入りのパン など、、

何種類ものパンがバスケットいいーーっぱい

さっすがフレンチレストラン、、パンがとおってもおいしい bleah


お次は 前菜のクラブケーク 


 

このクラブケーク、なんとにんにくが丸ごと1個入っているんですっ

ほわっほわ にやわらかくって とおってもおいひー



さてさて、お次はメインsign03  



これは一体何sign02

そう、 あのうわさの ニョッキ ちゃん

濃厚なチーズ のコクと バジルがきいて

やみつきになりそうなお味ですeye


そして、、最後はデザートheart02



こちらは コーヒーエクレア

甘すぎず、、コーヒーのいい香りがして、

おなかいっぱいでも、ぺロッとたいらげちゃいます


その他にもまだまだショーケースには

何種類ものデザート が飾られていて、

お持ち帰りも可能ですscissors



甘いもの は ベツバラよ 



ロスフェリッツでのお買い物の後、

ぶらりフレンチレストラン なんていかがでしょうかup




公式ホームページ

 地図




 Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2008年5月27日 (火) 20時08分

      ■ブランチの名所☆です
      ここ界隈は 密かに お洒落ですよね。。お天気の日にメトロ乗り継ぎワザワザ行くほどにブランチしたくなっちゃいます。。そうそう ウエイターが また カッコいいんです!どこか ヨーロッパっぽい 人で。。

    • 投稿: his-losangeles -2008年5月28日 (水) 02時56分

      ■コメントありがとうございます★
      そうですね≧(´▽`)≦ロスフェリッツはとってもおしゃれなエリアですね。近くには緑も多いので、お天気のいい日は最高ではないでしょうか?!そうなんです!仰るとおり、かっこいいウェイターさんがいっぱいいましたよお。他にもこちら界隈でお勧めのお店を見つけましたら、またこちらでご紹介させて頂きます。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...