観光 2008.05.16

街と自然、両方楽しめるのがLAの良いところだなぁと感じます。。

そこで、山や丘といった場所に行かなくても動物に会える場所

セントラルファーム

をごしょうか~い。


LAからは車で1時間~1時間半ほど南に下ったところ、コスタメサにあります。

この地域が特にファーム地帯というわけでもなく、街エリアにファームがあるんです。


敷地内に入ると、

ん~sign02sign02

におうぅ~あの独特のファームの香り、いや、ニオイといったほうが適切でしょうか。

そのニオイを体にまといながら進んでいくと、、、


手をついて”いらっしゃ~い”とまずラマがお出迎え。

さて、小屋の中に入ってみると、、、


いました!うし


こっちのうしは暑くてぐったりですね。


エサ与えないで、フェンスにのらないで、後で手を洗いましょう


この日はとてもいいお天気。

この風車の下ではアヒルが日向ぼっこしてました。


ちょうどおじさんがエサをあげてるところなんですが、

この牛、見向きもしないんです。暑くて食欲なかったのかなぁ~



ここからは私厳選のかわいい子たちheart01で癒されてください



フワフワでかわいいですねぇ~



モコモコォ~!!


あ、バンビちゃん発見


ここにもモコモコがぁ


なぁ~んか、こういう羊のキャラクターいましたよねぇ?


さて、癒しの代表といえば、彼らですよね

じゃ~んshine


お昼ね中。

コブタってかわいいんですよね~


ちょっとここに注目してください!!

       downdowndown

コブタのシッポってやっぱりくるくるしてるんですね



動物のほかにも植物や花が植えてありました。




花時計、きれいですね


ファームって動物園とはまた違った雰囲気なんですよね。

しかも、入場料は無料。太っ腹ですね~


ここの敷地には巨大な駐車場があるんですが、

その一角では、毎週土日にマーケットプレイスというものがあるんです。

野菜、果物はもちろん、家具や衣料まで。屋外大型スーパーといったところでしょうか。


ファームのあと、このマーケットプレイスに行って一日ここで過ごせちゃうんです。

また、夏にはこの駐車場に移動遊園地が来るそうです。

楽しみですね~


CENTENNIAL FARM

(OC FAIR)

88 FAIR DR.

COSTA MESA, CA 92626

公式ホームページ
地図はこちら


MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...