ビーチ 2008.07.15

今回の場所はアメリカのドラマのOCの舞台でもある【ラグナ・ビーチ】

の周辺の町Laguna Niguel [ラグナ・ニゲール]

という場所をご紹介します!




まず、高級モールCrystal Cove [クリスタル・コーブ]

住宅街と隣り合わせの非常に落ち着いたモールです。



は、オムレツ、サラダとメキシコ料理を取り扱った

ちょっと高級めのレストラン Pacific Whey Cafe

眺めはいいですね。


【メニュー】 はこちら。




日本料理 Bluefin (ブルーフィン)


スタバもしっかりあります。

こうなると日本のコンビ二のようにアメリカの至る所にあります・・・。





フローズンヨーグルトのお店

red mango (レッドマンゴー)


アパレル関係でしたら、

Banana Republic (バナナ・リパブリック)


おなじみ GAP (ギャップ)


モールの案内板ですsearch
規模も大きくなく、非常に落ち着いたモールです。




静かにマッタリするのではなく、ビーチで賑やかな所に行きたいあなた


ラグナ・ビーチの町がお勧めです。





とても暑い日なんかに行くと、ビーチの向かいに・・・




ラスベガスと違う意味で欲望に駆られます。



ええ、金欲じゃなくて、アイスに・・・。



しかもNon-Fat(カロリーを抑えた アイス)なんて書かれちゃ、

罪悪感消えちゃいますね。


町の中へ進むと、


キャンディー専門店!




中へ入ると、

一目瞭然、飴玉の山です。




山の中掻き分けると、当然面白いグッズも。




なんで飴屋にWiiのリモコンが?


とおもったらただのWiiのケースの飴。


しっかりマリオとキノコも健在。


アメリカならではアメリカン・ジョーク商品。



ヒラリー(HilaryHellary) *Hell=地獄


Icy Coolなのでとてもひんやりするらしいです。


ブッシュさんの飴を食べると口がくさくなるそうです。

買う気失いますね。


もっと奥に向かうと、

ユニークな家具屋さんを発見!



とっても変わった人形。



これは、アメリカの国旗をもとに独立から今までの歴史を

すべて記されていますね。



本なんて要らないぐらいです。


更に奥へ歩くと・・・



プラザっぽい建物をみます。

写真の左側にあるマネキンが立っているお店

Melrose Place (メルローズ・プレース)の中に入ると・・・



色々と写真があり、ウィル・スミス、ブラピ、マイケル・ダグラス、

モーガン・フリーマンなどのハリウッド・スターに向けたファッションのお店です。


お店の詳しい情報は【コチラ】


セレブの匂いがありつつ、以外に観光客が少なく、

地元の人々のスポットです。


ここで色々と回っていたらあっという間に時間が過ぎました。


それではまた!




久々の登場でした。

Formosa



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...