グルメ 2008.08.02

ロスに帰ってキタ~~~~~~~~~sign03(ちょっと織田裕二風?)

ついにロサンゼルスに再上陸!!

砂漠の都・ラスベガスからロサンゼルスへの異動となり、
1年間恋焦がれていたものがありました。



それってやっぱりwave海辺wave散歩wave



そんな想いを胸にしながら、以前にも時々行っていた

マンハッタンビーチをぶらっと歩いてみることに。


久々のビーチシティ何気な~く行ってみると、何気な~く人も多い。


あっちをみると結構な賑わいをみせる地元のパンケーキ屋さん


こっちをみるとこじゃれたベーグルカフェ


そんな中でもちょこっと高級チックな雰囲気をかもし出す

ケトルというレストランを発見sign01

ちょうどおなかも空いたし朝食タイムとすることにrestaurant



店内はちょっとノスタルジックな空気を漂わせ

席に着く僕をなんだか落ち着かせてくれました。


ここはclock24時間オープンclockしているアメリカンレストラン。


今回オーダーしたのはこんな感じ


どどどど~んsign01


普通のアメリカンBreakfastを想像していましたが


なんかこじゃれた感じnotes


特にこのワッフル

間にはサワークリームのような、でも甘い?クリームがはさまれていて、

これがまたふんわりとしたワッフルにナイスなマッチング。



他には手作り!焼きたて!

そして若干の歯ごたえが丁度よい

ブルーベリーマフィン

ここ10年間で食べたマフィンの中で一番美味しかったかも・・・・



想像以上に美味しかったこのレストランですが、

場所はマンハッタンビーチのピアから

徒歩ほんの数分のところに位置しています


是非是非試してみて下さい。


the Kettle

公式ホームページ

地図


NB




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Juicy -2008年8月 2日 (土) 20時47分

      ■(≡^∇^≡)
      こんな近くに24時間オープン??のレストラン!!??驚きデス。今度行ってみよう☆

    • 投稿: his-losangeles -2008年8月 7日 (木) 02時19分

      ■コメント有難うございます。
      ブログでは触れておりませんが、実はオニオンスープがとても美味しいそうです。チャンスがあれば是非是非お試し下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...