グルメ 2008.08.12

今回ご紹介するのは、

ほっとnotes 一息できるハリウッドにあるアジアンjapaneseteaなカフェcafe 




  ZEN ZOO

   ~ゼン ズー~




こんな近代的なビルの中にありますが、

店内に入るとdoor アジアンテイスト一色で

とてもくつろげる空間なんですbell

さてさて中に入ってみましょう


明るい店内 には、

すっきりとしたカウンター、、、



ここで先にオーダー をします

メニューrestaurantがいっぱいで迷っちゃいますね



二階に行く前に、、

 

小物コーナー sign03

全部、アジアン雑貨 ですlovely


2階も楽しみですねflair 早速あがってみましょうup


おっとsign01

いきなり和風 なインテリア


こーおんなdespair 日本っぽい個室もありましたheart02

個室 でまったりもいいですよね


オーダーした料理 が早速お目見え

こちらは、、

ご飯 に豆腐入りの野菜ソテーがかかっているもの

味付けも薄味で、、野菜たっぷりのヘルシーごはんですscissors

とおってもお、、おいしいheart01




こっちはベジタリアンサンドイッチ

結構ビネガー がきいていて、、野菜 もたあっぷり

大きな口 を開けてかぶりつきっ

とってもヘルシーなサンドイッチ で食べ応えもgoooooooooogood




この他にも和風 な飲み物、食べ物 もたくさん揃っていて、

軽くランチやおやつ などにお勧めです




HOLLYWOOD で歩き疲れたら 、、

ちょっとゆっくり癒し系カフェ もいいかもですeye




ZEN ZOO

ホームページ

地図






Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...