グルメ 2008.08.26

やってきましたグレンデール !

今回はフィリピン料理に挑戦ですpunch

フィリピン料理sign02ってなかなか食べる機会がないと思いますが、

ここロサンゼルス にはおいしいフィリピン料理 

のレストランが何件かありますheart04

今回ご紹介するのは、、




MAX'S RESTAURANT

 ~マックスズ レストラン~



お店 に到着してうきうきしながら早速店内に入るとrun、、、

たっくさんのお客様でかなり混み合っていましたfull

ご家族や仲間同士など、、

大人数で囲まれているテーブル が殆どですconfident


やっぱりアジア系のお客様が多いようですね


早速フィリピンビール San Miguelで


かんぱーいい


どんどん珍しい料理 が運ばれてきます

これはおおっきなクリスピーポーク

大胆に、手づかみで頂きます

皮はぱりぱり、中はコラーゲンでぷりっぷりnotes

明日のお肌がたのしみだああkissmark


ビーフ のグレイビー煮込み。。

お肉がとろっとろでグレイビーソースが染み込んでいて

とってもやわらかあいlovely


さて、、これはなんでしょう??

そうそう、お魚 です。


こうやって切り分けて、、いただきまあーす

白身 がとってもやわらかくってこれもおいしい


途中 こおーんなかわいいheart02

こんもりガーリックフライドライスを頂きながら。。。

何気にガーリックが結構効いていて、これもすっごくおいしいんです


こちらは、野菜と揚げ豆腐の炒め物。。

しつこくなくってさっぱりととってもヘルシーです。

ご飯が進みます


これは

そうおっきいフライドチキン

この下のソースを付けていただきますbleah


ってか、、このソースは何だsign02sign02

そう!バナナソース

ちょっと、、においをかいで、、、味見。。。

うーーーん、なんだかフルーツの甘みが効いた

ケチャップ といったところでしょうかsign01

はまる人ははまるかも


お肉に野菜にご飯に、、、  麺も頂きたいっ

こちらは野菜たっぷりのビーフン

とってもさっぱりとした味で、後を引きます


そしてそして最後に楽しみにしていたデザート


ハロハロおーーー


ミニストップじゃありませんっ

本場もんのハロハロはこおんなにでっかいんですっup

一番上にのっているタロイモアイス に、下はカキ氷、

その中にはプリンやナタデココ、

ココナッツの実に、寒天、豆などなど

スプーンをすくうたびに違うものが登場して、とっても楽しめます

味もそんなに甘くなく、さっぱりとしていて、とってもおいしいheart01

おなかいっぱいでもかるーくいけちゃいます



グレンデールはダウンタウンから車 で約20分

日本ではなかなか食べられないフィリピン料理eye

是非レンタカーで、行ってみてはいかがでしょうか




MAX'S RESTAURANT
 ホームページ

 地図





Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...