グルメ 2008.08.31

今日は オールドパサデナ 周辺のご紹介です!




パサデナのダウンタウンを東西に走るコロラド・ブルーバード周辺は「オールドパサデナ」と呼ばれるエリアで、おしゃれなレストランやバーがたくさんあります。

コロラド・ブルーバード沿いには所狭しといろんなお店が並んでいます。


 
北欧のカジュアルブランドの H&M 。リーズナブルなお値段で流行のファッションを手に入れることが出来る、女性に大人気のお店です。





お馴染み Abercrombie & Fitch 。(通称アバクロ)

お買物したらこんな高級感たっぷりのバックに入れてくれます。




 
こちらもまたお馴染み BANANA REPUBLIC 。(通称バナリパ)

オフィスで活躍しそうなちょっぴり上品なファッションと言えばここです!


美味しそうなカフェやレストランもたくさんあります。



L.A.でもよく見かける Cheesecake Factory

名前にもなっているように、チーズケーキがとっても美味しい事で有名なお店。いつもお客さんでごった返しているこのお店の人気の理由は何と言ってもメニューの豊富さ!ショーケースに並ぶたくさんのケーキを見るだけで圧倒されます。

ちなみにここではお茶だけでなくちゃんとした食事もできます!





コロナド・ブルバードを南に一本下りた通りには、ジャパニーズBBQが食べれる 牛角 もあります。

お肉好きにはたまりません!

この暑さに負けないようにしっかりお肉を食べて元気を出しましょう!





気温の高いパサデナを歩いていると冷たい物が食べたくなります。

そんな時にはこんなジェラートはいかがでしょうか?





今日は、素敵なレストランが並ぶコロナド・ブルバードの中でも一際目を引くオシャレな行列のレストラン、

MI PIACE でランチする事にしました。



ここではNYスタイルのイタリア料理が楽しめます。


店内に入ると、ニッコリと笑顔の素敵な女性が席まで案内してくれました。

天井が高い店内は、一面ガラス張りでとても開放感があります。


ドリンクはアイスティを注文。



 

生ハムたっぷりのピザ。ボリューム満点!




スパゲティカルボナーラ。

実はメニューは平麺のカルボナーラとなっていましたが、麺をスパゲティに変更してもらえないかお願いしたところ、快くOKしてくれました。

しかも2人でシェアして食べたいと伝えたら丁寧にスパゲティをお皿2つに分けて持って来てくれました。

とっても親切で素敵なお店です


気になるお味の方は、ピザもスパゲッティも両方とも大満足sign03 



美味しいけど、全部食べきれない。でも残すと勿体無い・・・。

そんな時は大丈夫!


このように食べ切れなかった物をお持ち帰りできます。

お店がこういう容器を用意してくれていると、とっても助かりますね。


レストラン「MI PIACE」、料理もサービスも大満足なお店でした!good


MI PIACE

25 E. Colorado Blvd., Pasadena

TEL : (626)795-3131

公式ホームページ

レストランの地図




by K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...