グルメ 2008.09.20

      

本日のグルメレポート restaurant

サウス・コーストプラザの近くにあるガーデン・グローブという街にある

シーフードレストラン、THE BOILING CRAB

日本語訳にして「ゆだったカニ」。 


      

メニューは小さな紙一枚のみ、非常にシンプルです。 

カニの他にも、メキシコ湾で捕れた生ガキザリガニ等。


      

お店の中は海沿いのレストランをイメージされており、

従業員さんはみんなイケメン&可愛い地元のティーンばっかりです。


      

5時頃に行くと座れますが、予約をとらない為、

夕食時にもなれば長蛇の列。1時間待ちはざらです。


   
お店のロゴ入りエプロン。 

ここはいわゆるフィンガーフードレストラン(指で食べる食事))

白い服は厳禁、ソースが飛び散ります。 

一番人気の海老を頼んだところ。。。。


   

でてきたのはこれ

ソースをからめた海老がビニール袋に入っています。

4種類あるソースの中から「すべて」というのを選びました。

ピリ辛ケージャン・ソース、レモン・ペッパー、ガーリック・バターbomb

を混ぜた超絶品ソースflair


サイド・オーダーでとうもろこしもオーダーしました。

やっぱりビニール袋入り。

殻をむいても味が染みこんでいて、美味


        

ツウな食べ方。お店の人にライムと塩コショウをリクエスト。

ライムを搾ってそれに海老をディップします。

ザリガニ

身がちょっとしか入ってないので、もったいない気も・・・
こちらはライス入りガンボ・スープ

野菜たっぷりのヘルシースープです。


            

食事後の残骸。。。

このお店ではお皿もコップもテーブルクロスもすべて使い捨て。

お値段はとっても庶民的なので安心してください。

ニューオーリンズスタイルのケージャン風味シーフードをお試しください。



ホームページ

地図




マダムK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...