グルメ 2008.10.11

またまたやって参りました パサデナheart04

素敵なnotesレストラン が軒を連ねていますbell



本日ご紹介するのは、、なんとスペイン料理

アメリカ でスペイン料理 って sign02

などと、、思わズ、、、とおってもおいしい  ので、

是非お試し下さい




    BAR CELONA

     ~バー セロナ~




コロラドブルーバード沿い の中でも

ひときわこの赤が目立ちます


オープンカフェ にもなっていて、

いつもたくさんのお客様smile でにぎわっていますsearch


店内door も赤 をメインに装飾されていますねeye、、


流れる音楽 もフラメンコ風で、、ウェイターさん達も

みんなスペイン風 美男美女ばかり


奥には、バーカウンターもあり、

お酒wineのメニューも充実していましたbar



早速席に案内され、、、まずは、、


かんぱーーーい

右は、白ワインベースのサングリア

左は、赤ワインベースのサングリア

白 はさっぱり、、赤 は濃厚な感じで、

どちらも美味しくって

かなり大きいグラスですが、ぐいぐいいっちまいます


さあさ、おなかも空いたので早速オーダーしましょgood



じゃーーん

これはシーフードのクリームシチュー

シーフード のエキスがたあっぷり

濃厚なシチュー


そしてそして、、やっぱりスペイン料理といえば、、

パエリアですよね



こちらもムール貝 にアサリ に、イカ にエビ に、、、

シーフード たっぷり のシーフードパエリア

味はしっかりしてるけど、濃すぎずおいしい

レモンをかけて、、さっぱりと頂きます 。。


はああ、、ほろ酔い 気分で、

おなかもいいっぱいでいい気分 。。




外に出てみると、、

夜もコロラドブルーバードは人がたくさんで賑わっています

カフェ やバー もたくさんありますので、

是非パサデナお立ち寄り下さいvirgo



BAR CELONA

公式ホームページ  

地図


Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...