グルメ 2008.10.08

今回ご紹介させていただくのは


The Crepe Vine


おしゃれなクレープレストランです。



パサディナのオールドタウンにあるこちらのレストラン

upの看板がeye目印eye



写真はちょっと見えにくいですが、

こちらはバー雰囲気goodです。



レストラン内はこんな感じnotes



雰囲気も大事ですがレストランの重要なポイントは

もちろん



まずはお決まりのパンとサラダ



こちらのサラダはレタスパルメザンチーズその他調味料と

とってもシンプルな1品

がなぜかとってもおいしいいんです

このうまみは何??と考えましたがわからず、

がつがつと食べてしまいます。



続いてはこちらの一押しscissors

オニオンスープ



こんがり焼けたチーズを割ると

カラメル色になった玉葱がたーっぷり

思わず うまい!と声に出してしまいますsign01




そして肝心のクレープの登場!

こちらはCLUB CREPE

中にはハムベーコンターキーチーズ



上にのっているのはアボカドトマト

以外にも味はあっさりしていていくらでも食べれそうです。





こちらはCHICKEN AND MUSHROOM CREPE




マッシュルームがたっぷりのっています

味はカルボナーラにちょっと似た感じ





こちらはスペシャルメニューの一つ

ストラガノフチキン?だった気がします。




クレープにたーぷっりシチューがのった感じです。

リッチな味に大満足good





最後はこちらクレープレストランにきたら

downデザートはもちらんこれdown

クレープです。

こちらはバナナカラメルバニラアイスクリームの一品




あたたかいクレープの上のアイスクリームが溶け

激うまですsign01sign01sign01

こちらもぺろりと食べてしまいました。




オールドタウンの中心にあるこちらのレストラン

sign03要チェックですsign03



ホームページ

地図


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2008年10月 8日 (水) 19時14分

      ■次回は是非!!
      パサディナはまだ未開の地です。次回は行ってみたいです。この クレープ屋さんも。。たった今 ロスから帰りました。ウルシャーグランドに初めて滞在。昨日はHISさんの MEXICO tour に参加しましたが大変良かったです。娘共々 満喫いたしました。 ありがとうございました。。 nazo's bakery サイコーですね。。

    • 投稿: his-losangeles -2008年10月 8日 (水) 21時15分

      ■victoriaさん、コメントありがとうございます
      メキシコツアーのご参加ありがとうございます。お楽しみいただき幸いです!nazo's bakeryもお試しいただきましたか!私どももおいしいのでつい通勤前に足を運んでしまっています。パサディナもローカル人気スポットで最近はさらに新しいお店もたくさんできているようです。次回は是非お立ち寄り下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...