イベント 2008.10.18

~REAL STREET DANCE TOUR ’08 AUGUST~


ウエスト・ハリウッドのクラブ”KEY CLUB”で毎月1回開催されているHIP HOPのダンスパフォーマンスイベント”CARNIVAL” 今回もまた日本からダンサーが大勢ロサンゼルスにきてくれました。



ダンスメンバー紹介 KAORI(gAdis)、SHIN-YA、YO-SHIN(Circus)、ATSUSHI(Afroism)、A-KI-(ViLlive)、YUJIの6名。皆さんテレビCM、アーティストのバックダンサーや振り付け師でインストラクターとしても大勢の生徒さんを抱える実力者ばかり。(写真はKOARIさん) L.A到着日の翌日がイベントだった為、リハーサルなど大忙しで皆さんの写真を撮影することができなくてご紹介ができず残念です。


カーニバルのイベント当日。毎月、最後の水曜日に開催されるイベント”CARNIVAL”ですが、見てくださいこの行列!!(写真の一番右がクラブ)L.Aではあまり行列を見かけることがありませんがこのイベントは別です。ウイークデーの10:00PMだというのにこんなにも大勢の人たちが...。



11:00PM 入場制限で入りきらない人たちがストリートに溢れるほどの大人気 



11:30PMにショーがスタート 今回の日本からのダンスユニットはトップバッター ステージのスクリーンにダンサーたちの紹介がされ...



そしてショーがスタート 今回のイベントは特別な企画があり通常インストラクターのダンサーが出場するのですが今回は特別に同行したインストラクターの生徒さんたち約50人がこの大舞台で日ごろの成果を披露!



普段からハイレベルのHIP HOPダンサーを見ているL.A.のローカルも彼らのダンスを見て大変な盛り上がりでした。実は今回、ステージに上がる順番が12組のパフォーマーのうち最後の予定でしたが、開場前に急遽トップで舞台に上がる順番に変更というハプニングがありました。それにもかかわらず素晴しいパフォーマンスを披露してくれて本当に皆さんカッコよかったです。

夜のL.A.を楽しみたい人、ハリウッドのサンセットストリップやサンタモニカ地区には安全で綺麗なクラブが沢山ありますので夜もアクティブに行動してみてはいかがでしょうか。L.A.の夜は絶対に退屈しません。


ALX



11月 ダンスイベントツアーの募集のご案内



過去のダンスツアーのご紹介


2008年6月のツアー紹介


2008年8月のツアー紹介


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...