グルメ 2008.11.29

こんにちは

アメリカの食事って、油ものが多いですよねheart04

でも、同時にとっても健康志向の方も多いのですnotes


L.Aでは今、「フローズン・ヨーグルト」が大人気heart04



今日は、こちらのPasadenaにある

「Squeeze&Scoop」(スクイーズアンドスクープ)

をご紹介heart04


店内は、カラフルで楽しくheart04なってきてしまいます

夕飯を食べた後のお客様で店内は夜でも混んでいますhappy01


そして、ここはフローズンヨーグルトの量り売りのお店。

自分の食べたい分だけ、食べることができますheart02

最近、このような形式のお店が増えてきていますheart04


もちろん、フレーバーもたくさん

チョコレート味ストロベリー味のフローズン

ヨーグルトもあります。



このように、食べたい分だけ自分でカップにいれます。

なんだかソフトクリーム屋さんになった気分で楽しいheart04




そして、フローズンヨーグルトを選んだ後は

トッピング!こちらも種類がたくさん。


一杯ありすぎて迷ってしまいますconfident

見ているだけでも楽しいですね。



じゃーん・・・・出来上がり


今回は、”ココナッツとブルーベリー”をチョイス


さっぱりとした甘さのフローズンヨーグルトを数種類混ぜ

その上にココナッツとブルーベリーを乗せましたheart04

夕飯をお腹一杯食べた後のデザートにはぴったりsign01

甘すぎず、ヘルシーで特に女の子にオススメですheart01


Squeeze&Scoop

地図



Nicole





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...