ショッピング 2008.12.14

今回はオレンジカウンティーで一番大きな

フリーマーケットをご紹介いたしますbell

このORANGE COUNTY MARKET PLACE

(オレンジカウンティマーケットプレイス)と呼ばれている

フリーマーケットはオレンジカウンティーにある

COSTA MESA (コスタメサ)という街で行われていますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

入場料は大人1人たったのですsign01sign01

安いですよね~notesnotesnotes


H.I.S. ロサンゼルス

数えきれないほどのお店がずらーりとならんでいます

お店の数だけではなく種類もとっても多くて生活用品、

洋服、野菜、果物、車、家具、靴、

雑貨、アクセサリー、香水など等

なんでも買えちゃいます


H.I.S. ロサンゼルス

これはバック屋さん。 スーツケース、旅行用バッグ、

バックパックなどいろいろなかばんが揃ってました。

値段も普通のお店で買うよりとってもいです!

H.I.S. ロサンゼルス

いろいろなスタイルの帽子が up up

いっぱいありました。

                        down    down

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス
これはヘアーバンドにヘアークリップ。他にも  up   up

いろいろな ヘアーアクセサリーがいっぱいありました。

               down    down       
H.I.S. ロサンゼルス

ここは洋服屋さん。かわいいティシャツや

パーカーが売られていました。

ホリスターのパーカーもありましたsign03


H.I.S. ロサンゼルス

これもお洋服屋さんです。ここでは

アバクロアメリカンイーグルジーパンなども

売られていました。値段はもちろんいですsign03


H.I.S. ロサンゼルス
Tシャツ、キャミソール、カーディガンなどなどが

本当にチープでしたーnotesnotesnotes

H.I.S. ロサンゼルス

とてもよいと人気のOPIマニキュア6.45

で売られていました。うれしいことに色の種類も

豊富にそろっていました

H.I.S. ロサンゼルス

大きなカートを使っている人達が結構目に付きました。

とても広いのでカートを使うと買ったものを持ずに

ショッピングが出来るのでflairいいアイディアflairですよね

カートのレンタルは入り口でしていました


H.I.S. ロサンゼルス

ちょっと一息つきたいと思ったらこのフレッシュレモネード

をトライしてみて下さい


H.I.S. ロサンゼルス

この機械を使って目の前でレモンを絞ってくれるんです。

私もあまりレモネード好きではないのですが

ここのレモネードはすっぱ過ぎず甘過ぎず

サッパリしていておいしかったです


H.I.S. ロサンゼルス
横を通り過ぎるだけでおいしそうな匂いがただよっていました。

ベーグル デニッシュ、マフィンなどのペイストリー

や食パンなどが売られていました。フレンドリーな

店員さん達が買う前に必ず試食をさせてくれてます

一袋を買うともう一袋おまけしてくれたりと

とってもいいサービス


H.I.S. ロサンゼルス
フレッシュな野菜やフルーツもいっぱいです

そして値段はびっくりするほどいです。

普通のスーパーで買える値段の約半額です


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこのフリーマーケットでは車まで買えちゃうんです。

テストドライブもできちゃうんですよ



このフリーマーケット週末のみ(土曜日&日曜日)

行われているのですが毎週あるので機会があれば

是非1度行ってみてくださいnotesnotesnotes


HIRO



ORANGE COUNTY MARKET PLACE

住所: 88 Fair Dr, Costa Mesa, CA 92626

     (Orange County Fairgrounds)

電話番号: 949-723-6616

公式ホームページ

地図



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...