前回に引き続きGlen Ivy Hot Springs Spaのご紹介ですnotes

Part1のブログはこちらから

       down

http://ameblo.jp/his-losangeles/theme2-10003062276.html#main


H.I.S. ロサンゼルス

各Poolやhot tubを十分堪能している間にもやっぱりお腹は減っちゃいます。

そこでCafeの紹介ですrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス
こちらはCafe Solebeer


H.I.S. ロサンゼルス

メニューはハンバーガー・サンドイッチ・パスタなどいろいろありますが

今日はヘルシーな気分だったのでサラダをチョイスbell

そしてビールなどのお酒もありますbar

メニューはこちら

    down

http://www.glenivy.com/media/files/Cafe_Menu_May_2008.pdf


banここのSpaでは飲み物・食べ物の持ち込みは禁止なので

  こちらのCafeをぜひ利用して下さい。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは前回紹介しきれなかった屋内のbathですspa

男女それぞれのロッカーの奥にシャワールーム、サウナ、こちらの

bathがあります。

ロッカールームも日本の温泉にまけないぐらい清潔で、くつろげるスペース

十分にありました。ちなみにドライヤーも完備されてましたよ。


H.I.S. ロサンゼルス


最後にご紹介するのはギフトショップpresent

こちらは入り口そばにあります。


H.I.S. ロサンゼルス

Spaで使われているローションや、Sun screen(日焼け止め)

など売られてます。


H.I.S. ロサンゼルス

他にはちょっとしたジュエリーなども

写真にはありませんが、水着やTシャツ、バスローブも売られています。

外はやはり肌寒いのでバスローブはぜひ欲しいところでした。

ここでお土産に購入してもいいですが、バスローブなどは持参

しても大丈夫です。


2回に分けて紹介しましたが、くつろげること間違いなしですsign01

おすすめSpaでしたeye


Glen Ivy Hot Springs Spa

公式ホームページ

地図

Amy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...