観光 2008.12.11

ロサンゼルスといえば・・・

という質問をされると、必ず上位に

出てくるのが、ハリウッド大通りり沿いにある、手形足型

有名なチャイニースシアター


まずはこの写真を見てもらえれば、みなさん、

あ~~~あそこねって感じでイメージがわくと思いますhappy01notes


H.I.S. ロサンゼルス

でも手形足型って言われても実際にはどんなものsign02

・・・ ・・・

って思われる方に、僕の独断的な意見と共にご紹介いたしますgood


最初はこれsign03


H.I.S. ロサンゼルス


トレードマークともいえるドレッドヘアーのマークがはいっている

ウーピーゴールドバーグ 

現在は女優を引退しトークショー等の司会に専念するとか・・・・


H.I.S. ロサンゼルス


昔は、踊れる二枚目俳優で売れっ子だった

ジョントラボルタ        

約30年前の手形足型なので、これは痩せていた頃のものになります

今はかなりガタイのいいおじさんsign02になっていますshocksweat01




H.I.S. ロサンゼルス


ワイルド系な映画によく出てくるメルギブソン  

ちょっと古いんですけど、

アメリカ独立戦争をテーマにした映画は、かな~りかっこ良かったupup




H.I.S. ロサンゼルス


エイドリア~~~ンdash

って叫べばわかってもらえるでしょうか・・・

ロッキーこと、シルベスタスターローン 

武闘派俳優の第一人者とも言えるスターローンsign03

ロッキーにランボーと数々の名作を作り上げた人

僕も小さい頃は、あの強さに憧れました・・・





H.I.S. ロサンゼルス


インディージョーンズなどのアドベンチャー映画や、

大人な感じの映画にも出るなど、活動の範囲は多岐にわたる、

ハリソンフォード           

なんとなく、自分のおじいちゃんだったらいいな~~~って感じconfidentscissors


H.I.S. ロサンゼルス


もう一人、こんな人が自分のお爺ちゃんだったらな~~~って思わせる、

クリントイーストウッド        

昔はダーティーハリーなどのワイルドな役もこなしていた、若干武闘派俳優




H.I.S. ロサンゼルス


ミッションイッポッシブルが公開されていた数年前は、

ちょ~~羨ましいくらいのモテぶりを発揮していた

トムクルーズトム様とよばれてみたい・・・・sweat01



まだまだチャイニーズシアターには、いろんな俳優や女優の

手形足型があり、ゆっくり見てみると思いがけない人の手形足型に

出会えるかも・・・・・・


このチャイニーズシアターですが、HIS

プレミアム市内観光ツアーでも立ち寄ります

もちろん、HISベテランガイドによる案内付



ツアーの詳細はコチラです


NB




 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...