グルメ 2008.12.21

みなさん、チーズケーキファクトリーはお馴染みだと思います。

、最近

”スペシャルメニューがでた!”

”すごくおいしい!”

と小耳に挟み行って参りました。

(すでにご存知の方もいるかもしれません)


H.I.S. ロサンゼルス
夜のショッピングタウンにあるチーズケーキファクトリー


H.I.S. ロサンゼルス
クリスマス前の最後の週末ということもあり

とっても混んでて30-60分待ち!


H.I.S. ロサンゼルス
まずはパン。この左側のは特に甘くておいし~


H.I.S. ロサンゼルス
アペタイザーにフレンチフライ


H.I.S. ロサンゼルス
で、小さなSPECIAL MENUとかかれたメニューの中から選んだうちの1品

その名も

CHICKEN BELLAGIO(チキン・べラージオ)


H.I.S. ロサンゼルス
チキンカツ(!?)生ハム野菜の下に隠れているのは

バジルのパスタ!


H.I.S. ロサンゼルス
こちらもスペシャルメニューの1品

BBQ SALMON(バーベキュー・サーモン)

オニオンリング、どんぶり一杯くらいはあるマッシュポテト、

その周りにはミックスベジタブルが敷き詰めてあります。(ほとんどコーン


H.I.S. ロサンゼルス
サーモンも大きく、ジューシーホクホクでした!


H.I.S. ロサンゼルス
とてもおいしかったけれど

半端じゃなく量が多いので

当然全て食べきれるわけもなく…

お持ち帰りです。これで3日はもちます。(量的に)


H.I.S. ロサンゼルス

また、ここにはバーもあるので

お酒を楽しみつつお食事するのもいいかもしれません。


みなさんも機会があれば是非SPECIAL MENUを堪能してみてください。


ホームページ

地図

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...