グルメ 2009.01.12

こんにちはheart04

ロサンゼルスも、少し寒いのですが今日もとってもいいお天気ですtulip

今日はロサンゼルスのとってもかわいいカフェをご紹介しますnotes


LOVE BIRD(ラブ・バード)

お店の名前がかわいくてついつい立ち寄ってしまいました・・・heart01


H.I.S. ロサンゼルス



大きな窓のカフェは明るい光が差し込んでいて・・・。

うーん、のんびりできそうhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


店内は広くて、お客様はのんびり本を読んだり

会話を楽しんだりとそれぞれにくつろいでいるようです・・・。


H.I.S. ロサンゼルス

さて、落ち着く前においしいコーヒーcafeサンドイッチbread

腹ごしらえnotes


こちらは・・・・

Wasabi Tuna(ワサビ ツナ)


ツナをわさび、お酢であえて、千切りのセロリや赤ピーマンが入った

サンドイッチnotes


ほら、具もたっぷりheart01


H.I.S. ロサンゼルス



パンもバケットやピタ等数種類から選べます。

今日は、サワーディッシュ・ブレッドをチョイスheart02

ちょっとすっぱい味のするパンです。


うーん、味付けも濃すぎず、でもツナとわさびのコンビネーションが

GOODsign01

H.I.S. ロサンゼルス

さて、店内には

こんなおいしそうなケーキも・・・heart04

サンドイッチ+コーヒーもいいですが

ケーキ+コーヒーでほっと一息もいいですねcafe



H.I.S. ロサンゼルス


クッキーやおいしそうなペイストリーもたくさん

並んでいます


H.I.S. ロサンゼルス


忙しい旅、カフェによって少しのんびりした時間を

過ごす事も、また素敵な時間の使い方なのではないでしょうか?



公式ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス

Nicole

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...