いよいよ、スピリチュアルな旅、最終日の3日目。


前回、前々回の記事はこちら

1日目

2日目


グランドキャニオンから3、40分手前の町で泊まったため、

今回は朝日はあきらめることに。

朝日を見ないとは言え、今日中にロサンゼルスに帰りたいので、

8時にホテルを出発。


さぁ行くぞ~sign02sign02

H.I.S. ロサンゼルス

car、凍ってました。。。。

エンジンをかけ、窓にお湯をかけなんとか15分後に出発。


園内に着き、早く早く景色が観たい。

気持ちが焦ります。


H.I.S. ロサンゼルス

こ~んなに広大

と笑顔を作っているものの、立っているのはちょっとした崖。

後ろには柵もないため、ヒヤヒヤしながらのショット。


と、こんなことができるくらい景色が間近なんです。

時には木に止まっている鳥をみたりと

H.I.S. ロサンゼルス

自然がすぐ手の届く距離にあります。

天気も良く、気持ちよく歩いていると、、、、


いた~

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

彼らとの距離、たったの1メートル

H.I.S. ロサンゼルス
こんな近くで野生のシカを見れるなんて
H.I.S. ロサンゼルス

しかも、人に慣れてるのか私達が見ているのなんて気にもしていない様子。

お食事中失礼いたしました


3時間ほど歩き、そろそろ出発しなくては。

なんせ、これから8時間のドライブが待ち受けていますから。


今回は無計画だったこともあり、朝日夕日を見逃しましたが、

これから行かれる予定のある方はグランドキャニオン内にロッジがあるため、

そこに泊まり朝日夕日を観ることを是非おススメいたします。


さてさて、後ろ髪引かれながら家路に。

H.I.S. ロサンゼルス

ちょっとちっちゃくて見えにくいですが、

”WELCOME TO CALIFORNIA”サイン。

個人的にですが、車の旅のお気に入りの1つがコレなんです。

それぞれの州境に来たときに迎えてくれるサインを写真に。

チャンスがあれば皆さんも是非!


帰りはまた広大な景色を横目に、
H.I.S. ロサンゼルス
グランドキャニオンには負けますが、
H.I.S. ロサンゼルス
この夕日も捨てたモンじゃありません。
H.I.S. ロサンゼルス


渋滞にもはまり、帰りは約10時間近くかかって帰りました。

2泊3日という短い日程ではありましたが、内容はかなり濃いものになりました。


長距離の運転は、、、という方にはこんな方法も。

フラッグスタッフとういう街がありますが、

ロサンゼルスから飛行機で行きます。

そこからセドナまで車で40分。

グランドキャニオンまで約2時間。

長距離運転することなく、スピリチュアルスポットまで辿り着けます。


3日も時間とれない!そんな方には、

ロサンゼルス発グランドキャニオン日帰りツアーもありますので、

興味のある方、是非下記のサイトに立ち寄って観てください。



               
H.I.S. ロサンゼルス


MIK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...