グルメ 2009.03.25

こんにちは

今日もおいしいものを探しに、H.I.S.スタッフも大好き!

Pasadena(パサデナ)の町を

探検に行きましたheart04


いつも、混んでいて予約をしないと入れない

とっておきのレストランをご紹介しますnotes



Twin Palms(ツイン・パームス)


こちらのレストラン


「2008年のベストオブアウトドアダイニングinパサデナ」


に選ばれましたheart04



ツインパームスの店名のようにシンボルは双子?の

やしの木ですねhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


お店の中です。

今日は少し寒かったので、布が上にかかっていますが

暖かい日はこの布がとれて、青空の下でお食事ができます。


お店はとっても広くて、雰囲気もよくて、デートにもぴったりですheart04


H.I.S. ロサンゼルス


テラスもあります。

気持ちよさそうnotes


H.I.S. ロサンゼルス


さて、まずは・・・


かんぱーいsign01


こんな素敵なレストランに来たらやっぱり

ワイン


H.I.S. ロサンゼルス


ワインを飲みながら話をしていると・・・。

お、パンとバターがやってきましたsign01


もちもちしていて、うーん、おいしい・・・。



ついつい、食べ過ぎてしまいます・・・。


H.I.S. ロサンゼルス


さて、本日は


「Warm Stake Salad」$15.95

(ステーキ サラダ


すごいボリュームです。

たっぷりのロメインレタス・チーズの上にジューシーな

ステーキが!


シャキシャキしたレタスとあたたかーいステーキそして

ワインの組み合わせでパワー全開notes


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは・・・


「Chicken Fettuccini」 $15.95

(チキン・フェットチーネ)


ガーリッククリームソース白ワインで香り付け

されたチキンがた~っぷり乗っています。


ガーリッククリームというとちょっと濃い味付けかと

思ったのですが、意外とさっぱりしていて

どんどんお腹に入りますnotes


もちろん、パスタはアルデンテheart04


H.I.S. ロサンゼルス


パスタにソースがしっかりと絡んでいて

とってもおいしかったですhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


雰囲気抜群とっておきのレストランnotes


ランチメニューrestaurantもありますのでぜひ、お買いものの

帰りによってみてはいかがでしょうか・・・?


なお、夜に行かれる際は予約をオススメしますsign01



公式ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス

Nicole

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...