ニュース 2009.04.02

H.I.S. ロサンゼルス

ある週末、家路へと向かう途中に突然目の前がすごい事に...H.I.S. ロサンゼルス

もうすぐ家に着くところだったのに道路が閉鎖され完全に通行止めになっているではありませんか。ココはLA BREAとOLYMPICブルバードという交通量が多い主要な道路にもかかわらず

H.I.S. ロサンゼルス

消防車にハシゴ車そして巨大なエアーマットまであり一体何事でしょうか?しかもかなり長いハシゴの先端には人の姿が!


H.I.S. ロサンゼルス
野次馬根性で車から降りてみると、黒塗りのカスタムトラックが 3台もあり、白字で"LOS ANGELES POLICE DEPARTMENT RESCUE 3"と書いてあるではありませんか。そうこれは紛れも無い”ロサンゼルス警察 S.W.A.Tチーム(警察の特殊部隊)が乗るカスタムトラックです。緊急事態にのみ投入されるS.W.A.Tが現場にいるという事は何か大事件に違いない!!

H.I.S. ロサンゼルス

しかし何故か緊張感が無い空気が漂っていたので近くの警備員に尋ねると「映画の撮影です」との事。

「な~んだそうだったのか!」。タイミング的には夏休み映画だと思いますが、この撮影シーンがどんなタイトルと映画で公開されるのかが楽しみです。ロサンゼルスは交通量が少ない週末はいたるところで映画の撮影が行われていますので皆様もL.A.訪問中にはこのようなシーンに出くわすかもしれませんね。


ALX



H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: TYLER -2009年4月 2日 (木) 15時38分

      ■こんばんは
      たまたま先月旅行に行っていて、この場面に遭遇しました!見たものと同じ写真が載っていてついコメントしてしまいました。ロスへの旅行前は、いつもこちらのブログを参考にしています。これからも楽しみにしています!

    • 投稿: his-losangeles -2009年4月 2日 (木) 18時17分

      ■Re:こんばんは
      TYLERさん、はじめまして。それはすごい偶然ですね!かなり大掛かりな撮影だったのでビックリしましたね。この映画が封切りされたらまたブログでご報告させていただきます。また是非ロスへ遊びにいらして下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...