観光 2009.04.13

日本と比べると四季を感じるのが難しいアメリカ(特にここカルフォルニア)

でも発見しました、ここロサンジェルス近郊でもお花見が出来る所をsign01


ロサンジェルスダウンタウンから北西に車で約30分走ったところにある


Lake Balboa Park


(バルボア公園)
です


この日は残念ながら桜満開とまでは行きませんでしたが、

近くで見るととても桜が綺麗でしたcherryblossom


 とても鮮やかなピンクでした


H.I.S. ロサンゼルス


週末になると家族連れや、団体で公園はとても賑やかになります。

バーベーキューをしたり、お弁当を持ってきてる人たちがたくさんいました。 


もちろん私たちもお弁当を持参して、

お花見をしながらお昼を美味しく頂きましたriceball 

H.I.S. ロサンゼルス


この公園の敷地内には湖やジャングルジムがあり、

お昼ご飯を食べ終わった後に、湖の周りをお散歩したり、

足で漕ぐボートにも乗って時間を過ごすことが出来ます。


分かり難いのですが、この桜の木の後ろが湖になっています。 

H.I.S. ロサンゼルス


また、小さいお子様がいるご家族にお勧めなのが、


ジャングルジムです


ここのジャングルジムはゴム製の地面になっていてとても柔らかいです。

なので、とても安全です good

小さいお子さんものびのびと駆け回る事ができます。



ちょっとした自然が楽しめる公園なので、

遠出が無理な方にも是非お勧めのスポットですhappy01 


次のお休みに公園でゆっくりとした時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?



LAKE BALBOA PARK

関連ウェブサイト

地図


H.I.S. ロサンゼルス

AM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...