グルメ 2009.05.24

今回は少しダウンタウンから離れたアーケディア(ARCADIA)

というところにある台湾料理屋


シンバラ(Sin Bala)


H.I.S. ロサンゼルス

に行ってきました!!


車でダウンタウンからフリーウェイ10番に乗って約20分ほど東に走り、

ボールドウィン(BALDWIN)という出口で降りて5~10分ほど下道を北に

進み、デュアーテ(DUARTE)という道の交差点にそのレストランはあります。


このレストランの周りにはスーパーマーケット、

デザート屋、洋服屋、などがありますが、

ほとんどお店に入るとまず中国語で話しかけられますsweat01

私が中国人ぽいからでしょうかsign02


H.I.S. ロサンゼルス

そんな地区にあるこのレストランの近くには

小龍包でとても有名なレストラン

ディンタイフォン(鼎泰豊) もありますが

このレストランもすごくお勧めです。


店内の写真は残念ながら撮ることは出来ませんでしたが

食べ物はばっちり写真に収めてきました。



H.I.S. ロサンゼルス
こちらは台湾では定番のソーセージです。

今回はニンニクとご一緒に。

1.5ドル(約150円)


H.I.S. ロサンゼルス
ソーセージは日本の物と比べても味が

しっかり付いててとても美味しいので次は

ソーセージご飯を注文!!

ミックスベジタブル、炒り卵、ブロッコリー付き!

5.75ドル(約575円)


H.I.S. ロサンゼルス
塩コショウでしっかり味が付けられたから揚げ。

4ドル(約400円)


H.I.S. ロサンゼルス
こちらも台湾では定番のメニューのえび玉sign03

中にはプリプリの海老とたっぷりの野菜が入っています。

5ドル(約500円)


ここまでで既にお腹一杯になりますが

更にデザートまで食べたいという方にお勧めは

         こちら

          down
H.I.S. ロサンゼルス
こちらは巨大カキ氷(黒蜜シロップ味)なんですが、

カキ氷の下に種類のトッピングを選ぶことが出来るんです!


今回デザートまで食べることが出来ませんでしたが

是非チャレンジしてみてください。


お値段は 5ドル(約500円)です。


ちなみに前回私が挑戦した組み合わせは

練乳プリン杏仁豆腐、タピオカ、でした。



H.I.S. ロサンゼルス

ーーーーーー!!!


今回は2人で4品食べて17ドル(約1700円)

で、価格、ボリュームとも文句なしsign03sign03


他にも麺料理やチャーハンなどメニューもたくさんあるので

是非一度足を運んでみてください。


Sin Bala

地図


  H.I.S.北米全支店で、大自然キャンペーン開催中

H.I.S. ロサンゼルス

MAX

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...