スポーツ 2009.05.29

皆さん最近何かに挑戦した事がありますかsign02

スタッフの私は、マラソンに挑戦する事にしましたsign01チャレンジャーdash


もちろんH.I.Sでは、マラソンツアーを扱っているんですよsign03

なので私も参加させて頂いた09’ロサンゼルスマラソンをご紹介させて頂きますね~bleah


海外に行ってマラソンしても~という方もいらっしゃると思いますが、意外に楽しいんですからpaper

約80カ国の方々が出走するLAマラソンsign01たくさんの海外交流が持てるんですよ~eye


まずはマラソンに大切なジョギング&ストレッチですgood

今回のツアーには、コーチ付きです。いろいろなアドバイスを頂けます。

ケガを防ぐ為にも、体を温めたり、普段使っていない筋肉を伸ばしたりしないとですよねbleahscissors


ビジネス街であるロサンゼルスのダウンタウンにも、こんな綺麗な公園がありますhappy01



H.I.S. ロサンゼルス
緑って気持ちいいですねsmile




H.I.S. ロサンゼルス

みんなで輪になって、ストレッチしましょ~foot




H.I.S. ロサンゼルス

少しアクティブにランニングゥ~good

(かなり古いですかね.............)


H.I.S. ロサンゼルス
みんなでストレッチ記念撮影scissors パシャッeye 思い出の1ページですね~lovely


皆さんは、日本から集まったマラソンを走りたいという熱い心の持ち主達sign03

日本各地からの参加者と交流し、同じ時間を共にするって、まさに一期一会ですねlovely

皆さん緑に囲まれ、太陽を浴び、軽く汗をかき、本当に気持ちよさそうです


マラソンが好きsign01

何かに挑戦したいsign03

海外交流したいsign01sign03

こんな方々に是非とも参加して頂きたいのが、マラソンツアーですhappy01


このブログをみて気になった方は、ディズニーハーフマラソン ツアーはいかがですか~good


次回、EXPO編 に続くup


  H.I.S.北米全支店で、大自然キャンペーン開催中
H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...