ホテル 2009.06.10

今日もhorseホテル視察隊


皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべく

ロサンゼルスダウンタウンのホテル探検へ出発!


「ダウンタウンってどんなとこ?」

horse「市庁舎や裁判所、ホテルやオフィスな都市機能が集約した街だよ。

   最近はLA LIVEというエンターテイメント複合施設もできたりして、

   さらに活気溢れる街になってるんだ」

H.I.S.ロサンゼルス支店 もあるんだよねscissors


本日ご紹介するのは、ちょっと変わったロサンゼルス滞在を

ご希望のかたにお勧めのデザイナーズホテル

ザ スタンダード ダウンタウン LA  (LAXSTDT)

H.I.S. ロサンゼルス

ダウンタウンの中心地に位置し、地下鉄レッドラインの

7th St./Metro Center駅まで2ブロックの好立地ですflag


「ザ・スタンダードって、普通のホテルっていう意味?」

horse「ホテルのロゴを見てみて!」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「スタンダードがひっくり返っちゃってるでしょ。

   つまり普通じゃないってことだよ!」

「おもしろいね!中はどうなってんだろ??」



horse「早速ホテル内に入ってみようdash


【ロビー】
H.I.S. ロサンゼルス

「ピンクのソファーがまぶしいよ」

horse「奥にはビリヤード台もあって、無料で楽しむことも出来るんだよ!」



【レストラン】

H.I.S. ロサンゼルス

ロビーの隣には、オフィス街で働くビジネスマンビジネスウーマンに

人気のオシャレレストラン、「24/7 Restaurant 」があります。


「24時間営業だから、早朝出発や深夜到着でもホテル内で食事ができて便利だね」


24/7 Restaurantを紹介した記事 その①   その②


【フィットネスルーム】

H.I.S. ロサンゼルス

「うわっ!壁に裸の人の写真が…」

horse「遊び心たっぷりということなんだね…sweat01



【ルーフトップバー】
H.I.S. ロサンゼルス

horse「ここのホテルは、オシャレなルーフトップバー が有名なんだbar

「週末にはホテルの周りに行列ができるほど人気なんだよsign01


金・土は、1人$20の入場料がかかりますdollar

ホテル宿泊者は、宿泊代金に2人分の入場料込みなのでご心配なくscissors


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
左:こんなかわいいウォーターベッド(?)でゆっくりしてみたい!

右:ビルの中のオアシス的なプールは昼間っから大人気


H.I.S. ロサンゼルス
オフィス街のド真ん中にあるので、ダウンタウンビューを堪能できます。

「人が働いてる時に、プールでのんびりするのって最高だよね~」


次はいよいよ客室に突入~!


【ミディアムルーム】

H.I.S. ロサンゼルス

白を貴重にしたシンプルなお部屋です。

「あれ?奥に見えるガラス張りのものは…?」


H.I.S. ロサンゼルス

なんとバスルーム!

一応カーテンがあって、トイレは見えないようになってます。
H.I.S. ロサンゼルス

バスルームからみた客室

思いっきり見えてます…impact


このお部屋カテゴリーのバスルームは、

バスタブは無く、シャワーのみのタイプです。


H.I.S. ロサンゼルス
気になるバスアメニティーはこちら


horse「Kiss My Faceというオーガニックなブランドなんだよ。

   気に入ったら、セットで$20でインターネットで購入もできる んだ」


シャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、

ボディーローション、綿棒、コットンがあります。


「アメリカのホテルは、歯ブラシは置いてないから持ってきてね!」


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

客室内のアメニティーはこちら


ミニバー

keyノート型パソコンも収容可能なセーフティーボックス

iポッドが聞けるi Home

telephone2ライン電話

tv薄型テレビ

ワークデスク

無料無線インターネット接続

バスローブ
アイロン

ドライヤー



【ダブルルーム】

H.I.S. ロサンゼルス

ベッドが2台あるお部屋です。

アメニティーはミディアムルームと同じです。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはバスルームのガラスにカーテンがあるので、丸見えではありません。

「ベッド2台だから、2人で泊まるのにいいね~」


【エクストララージ ルーム】
H.I.S. ロサンゼルス

horse「大きなベッド!スペースも広くてゆったりしてるね!」


H.I.S. ロサンゼルス

「仕切られてはいないけど、リビングルームエリアもあるよ」

H.I.S. ロサンゼルス

メッシュカーテンの奥に見えるのは…

H.I.S. ロサンゼルス

バスルーム!

horse「深めのバスタブ付きの広いバスルームだね」

「窓があるから明るいね」



ザ・スタンダードは、他にハリウッド、ニューヨーク、マイアミビーチにもある

アメリカで人気のデザイナーズホテルブランドですbell


ダウンタウンに泊まりたいけど、

普通のホテルじゃつまらないvirgo

という方にピッタリのオシャレホテルです

また、立地がいいので、

レジャー・ビジネス両用にお勧めです。


お近くのH.I.S. 、又はこちらのホームページ にてご予約承っています。



The Stndard Downtown LA

公式ホームページ

地図


  H.I.S.北米全支店で、大自然キャンペーン開催中
H.I.S. ロサンゼルス

horseホテル視察隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...