グルメ 2009.06.18



ロサンゼルスでは最近、暖かくてsunとっても気持ちいいお天気が続いて

います。夏が来るぞー、ってちょっと楽しくなってくる季節です。


暑くなってくると妙に恋しくなるもの、それは

アイスクリーム

スムージー!!


そして、、、、


フローズンヨーグルト!!!


フローズンヨーグルトは甘さがすっきりしていて、炎天下でも

さっぱり食べられる優等生スイーツ。

私も大好きheart04です。


ロサンゼルスや近郊の街ではフローズンヨーグルトのお店が続々sandclockオープンしていますが、今日はパサデナのオールドタウンにあるヘルシーbananaなフローズンヨーグルト屋さんをご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス

パサデナはちょっと落ち着いた雰囲気の街ですよね。

今日もゆったりと時間が流れています。


オールドタウンの真ん中あたりに位置するこちらのお店が目当てeye

フローズンヨーグルト屋さん。


H.I.S. ロサンゼルス

21CHOICES(21チョイス)

選択肢が21種類あるということでしょうか・・・



H.I.S. ロサンゼルス

こちらのお店はヘルシー素材のフレッシュcloverなヨーグルトが売り。

甘いものだけど、体にいいとはうれしいですねhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

お店の中はこんなカンジ。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

フローズンヨーグルトは6つの味から選べます。

ちなみにメニューにはスムージーもありましたよ。


H.I.S. ロサンゼルス
カップの大きさを選んで・・・

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

トッピングのフルーツcherry達。この日はブラックベリーパイナップル

イチゴラズベリー、そしてライチがありました。さらにチョコレートや

クッキー、ナッツなんかも色々選べちゃいます。


H.I.S. ロサンゼルス

私がチョイスしたのはストロベリーのヨーグルトに、ラズベリー

パイナップルのトッピング。


H.I.S. ロサンゼルス

するとお兄さんがヘラを使ってトッピングの果物を細かく砕いていきます。

左側ののぺーっとなってるのストロベリーのフローズンヨーグルトです。


H.I.S. ロサンゼルス

お兄さんは引き続きヘラを使って、砕いたトッピングの果物とフローズン

ヨーグルトをわしわし混ぜていきます。


H.I.S. ロサンゼルス

そして、完成~


レジでお金を払う前に、「この味でいいかい」と味見させてくれました。

もちろんお味はバッチリsign01



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

中で食べられるスペースも少しあるんですが、お店が小さいので大体混んでますね~。


H.I.S. ロサンゼルス

せっかくなので、フローズンヨーグルトを片手にオールドタウンを散策

してみるのが楽しいと思いませんか?


パサデナに来たら、ぜひこちらのヘルシーなフローズンヨーグルトを試して

見てくださいねnotes


21CHOICES

公式ホームページ

地図はこちら


H.I.S. ロサンゼルス
 A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...