グルメ 2009.06.15

最近はとっても涼しい天気が続いているロサンゼルスですが

な・ぜ・か週末になるとほとんど晴れます!

ということで、今回は気軽にテラスで食事が取れるレストラン

WOLFGANG PUCK 

サンタモニカ店へ行って参りました。


H.I.S. ロサンゼルス
おなじみ3rd Street Promenade

今日も青空です


H.I.S. ロサンゼルス
プロムナードを歩いていてマックがあったらそれが目印

ここはちょっとした二階建てのフードコートになっていて

いろいろなスタイルの食事が楽しめます。


H.I.S. ロサンゼルス
さ、こちらがそのWOLFGANG PUCK

マック横のエスカレーターで上がってすぐ右手にあります。


持ち帰利用にオーダーもできますが

この日は気持ちが良い天気だったのでオーダーしてから

番号札をもらったら、外のテラスで待ちます。


H.I.S. ロサンゼルス
ちなみにレストラン所有のテラスではないので

WOLFGANG PUCKでオーダーしなくても、

ここでのんびりしたりおしゃべりしたりすることができます。


H.I.S. ロサンゼルス
上から見るプロムナード


H.I.S. ロサンゼルス
HERB-SEASONED FRENCH FREIS


ハーブが振りかけられているフレンチフライ。

とってもホクホクでした。


H.I.S. ロサンゼルス
CHINOIS CHICKEN SALAD


人気アジアンテイストのチキンサラダです。

野菜が細かく刻まれていてとても食べやすい!

カリカリワンタンも入ってます


H.I.S. ロサンゼルス

PENNE CHICKEN ALFREDO


濃厚なパルメジャンクリームが最高です!

カリカリベーコン、グリーンピースも入ってます。

皆さんも機会があれば行ってみてください!

外で食べるLUNCHはとてもおいしいですよ!




ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス


  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...