グルメ 2009.07.20

ロサンゼルスにあるシーフードレストランチェーン店

McCORMICK(=マッコーミック)へ行って参りましたcardash


H.I.S. ロサンゼルス


ここは、空港近くですが、

ロサンゼルスダウンタウンにもあります


H.I.S. ロサンゼルス


中へ入ると・・・

カジキの銅像の前にオイスター(牡蠣)が陳列sign03


H.I.S. ロサンゼルス


早速、生牡蠣(オイスター)をオーダーsign03sign03

一皿にたったの6個しか乗ってこなかったですが、

物凄い新鮮で美味しいですhappy01notesnotes

日本では、ポン酢等で食べると思っていたのですが、

ここアメリカではケチャップで食べたりしますeyeflair


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはスピナッチ(ほうれん草)のサラダ

上に乗っかってる白いものは大根、

中にはレーズンも入っててお洒落なサラダでしたconfidentgood


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、ハリバット(=カレイ)

リゾットの上に乗っかってきましたupup

身がぷるぷるしてて本当に美味しい


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、ホタテ

下に敷かれているものはご飯と思いきや、豆でした。。。

このホタテも身が引き締まっていて

笑顔が止まらない程の、美味しさですhappy01dash


H.I.S. ロサンゼルス

勿論、最後はデザートheart04

本日のデザートは上の6種類

H.I.S. ロサンゼルス

ミルフィーユをチョイス

中身はジェラートとカスタードと生クリームの

豪華なコラボレーションです


H.I.S. ロサンゼルス


テラスもあり、外でも食べる事が出来ます



今回ご紹介させて頂いたこのレストランですが、

ダウンタウン、ビバリーヒルズ、パサディナ等にもあります


ダウンタウン地区にご滞在になられる方は、

徒歩でも行けちゃいますrunrunrunrun

こちら をご参考下さいeye

ダウンタウン店の地図になりますsign03


公式ホームページはこちら になりますsign03sign03



ロサンゼルスへお越しの際には

是非行ってみて頂きたいレストランです


H.I.S. ロサンゼルス
 PARISheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...