ホテル 2009.08.27

先日、ビバリー・ヒルトン ホテル内にあるレストラン 「トレーダー

ヴィックス」に行ってきました。 dashdash


H.I.S. ロサンゼルス

ビバリーヒルズのど真ん中にある、豪華な老舗ホテル ビバリー・

ヒルトン内にありながら、この「トレーダーヴィックス」は街中にいる

事を忘れさせてくれるような、リゾート感覚を堪能出来るレストラン

なんです。
H.I.S. ロサンゼルス

ホテルのプールサイドに位置するこのレストランは、ポリネシアンな
雰囲気で、何だか南国のリゾート地にいるような錯覚さえ感じます。

H.I.S. ロサンゼルス
プールサイドで、心地よい風にふかれながら頂くカクテルは格別で、
僕はこの日は 『Navy Grog』 というカクテルをオーダーしましたが、
ラムとトロカルフルーツジュースがブレンドされた強めのカクテル
はすぐに酔い気分~...
その他にも、たくさんのオリジナルカクテルがあり、オリジナルマイ
タイも有名なんです。


H.I.S. ロサンゼルス


料理メニューの方も、ポリネシアンテイストでありながら、アジアン
フュージョンを中心とした料理で、日本人の口にもとてもよくあうと
思います。good

H.I.S. ロサンゼルス
中でもお勧めは、このBeef cho-choです。
見た目焼き鳥のようですが、串刺しの柔らかいビーフに和風ソース
がかかっていて、食べる前に火であぶって頂きます。
かなり美味いです~!lovely

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
その他にもわさびマヨネーズで頂く Crispy Calamari(カラマリのフ
ライ)や、Lobster Dumpling(ロブスターのダンプリング)等、どれも
美味しく頂きました。 happy01

H.I.S. ロサンゼルス
日も落ちてくると、プールサイドでは野外映画が上映され、この日
はジェームスディーンの「理由なき反抗」でした。movie


shineそうそう、このレストランはビバリーヒルズという場所柄もあり
セレも頻繁にやってくるそうで、気づいたら横のテーブルにハリ
スターが...という可能性大ですね

またこのビバリー・ヒルトンはゴールデングローブ賞の会場とし
ても有名です 

実はこの日、ホテルのロビーで...
あ、あのスティービーワンダーを見かけたのです!!
何でもその日は、このビバリー・ヒルトンでホイットニー・ヒュースト
の7年ぶりのオリジナルアルバム披露イベントが開催されていた
うで、セレブが大集合だったようですsign01
(余談ですが、この日のホイットニーのイベントは総立ちの大喝采
だったそうで、僕も大好きなホイットニー・ヒューストン...苦境を乗り
越えての復帰作、心から応援したいものです! )


H.I.S. ロサンゼルス

皆さんも是非、このセレブ度も高いビバリーヒルズのビバリー・
ヒルトン、そして「トレーダーィックス」 にお出かけ下さい。notes

(尚、トレーダーヴィックスはダウンタウンのLA LIVEにもお店が

あります)

               
The Beverly Hilton
9876 Wilshire Boulevard Beverly Hills, CA 90210
 地図

 The Beverly Hilton

 Trader Vic's (Menu)

by Austin

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S.北米全支店で開催中H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...