グルメ 2009.08.22

H.I.S. ロサンゼルス

ここはKING HARBOR(ホームページはこちら

ハモサビーチとレンドンドビーチの間にある港

H.I.S. ロサンゼルス
港なだけに、ここからボートで沖まで出て釣りにいけちゃいます


この港で今回ご紹介するのは、、、

H.I.S. ロサンゼルス

NAJA'S PLACE

一見、普通のバーのようなんですが、、、、

H.I.S. ロサンゼルス
メニューを見ると全てビールその数88種類!!!

この88種類の生ビールに加え、ボトルビール200種類以上

(気になる方はリンク先のメニューを参照ください)

H.I.S. ロサンゼルス

ふと見上げると、ビールサーバーの取っ手が天井中にぎ~っしり


あ~待ちきれない

"ダークとライト、今日のお勧めはなんですか~"
H.I.S. ロサンゼルス
と、出てきたのは

”コーラですか?”と聞きたくなるくらいの黒ビール

そして、見慣れたビール色のビール


さてお味は、、、、
H.I.S. ロサンゼルス

人生で初めて口にする味。。。。

苦い(→o←)ゞを通り越し、香ばしいが一番近いかもしれません

ドイツ産DOUBLE ROCKでした
H.I.S. ロサンゼルス
こちらはライトビール、な~んとなく甘い気が

黒ビールに比べると断然飲みやすい!(私にとってはですが)

カリフォルニア産HONYE BLOND


ビールだけじゃあ物足りない、そんな人には軽食もあります。
そして週末にはライブミュージックも
H.I.S. ロサンゼルス

座って音楽を楽しむもよし、踊るもよし。


NAJA'S PLACEはベルギービールを専門としているものの、

世界各国のビールも取り扱っているため、300種類以上ある中から

ぜひお気に入りをみつけてみてください。


NAJA'S PLACE

154 INTERNATIONAL BOARDWALK

REDONDO BEACH, CA 90277

ホームページ

地図はこちら


H.I.S.北米全支店で開催中H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

MIK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...