グルメ 2009.09.09

今日はコーヒー大好きな方々に朗報ですsign01

身体に優しいコーヒーが飲めるカフェをご紹介します~!


こちらのカフェではオーナーさんのこだわりで、厳しいオーガニックの国際基準をクリアし、厳選された身体に優しい豆だけ使った贅沢なコーヒーが楽しめます。

ウェストハリウッド、ビバリーヒルズ、サンタモニカに続き、昨年ダウンタウンにもオープンしました~!

お店は、Urth Cafe(アース・カフェ)

H.I.S. ロサンゼルス



お店の場所は少し大通りを外れた場所にもかかわらず、駐車場もほぼ満車状態でした!

テラス席も店内の席もほぼ満席に近い状態です!

さすが人気のお店だなぁ~と実感です!sweat01
H.I.S. ロサンゼルス



倉庫のような外観とは一変して、店内はオリエンタルな感じのタイルが埋め込まれた壁だったり、大きなガラスの奥でケーキを作っているパティシエの様子が見えたりして、とってもオシャレな雰囲気です。notes
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、フレッシュフルーツタルト

こちらのオーナーのこだわりで、スイーツに使われるバターもすべて手作りで自家製オーガニックなのだとか。

作り置きも一切せず、毎朝一から作られるスイーツはどれも新鮮!

種類も豊富です!

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは、オートミール・レーズン・クッキー

「焼き立てで柔らかすぎて形が崩れてしまったの!」と、今日はお店の人がもう一枚おまけしてくれました。scissorsラッキー!

H.I.S. ロサンゼルス



今日はメニューの中で、Coffee of the Day(本日のコーヒー) を注文してみました。

大きなマグカップに並々と注がれたコーヒーは、サラサラのアメリカンとは違って、深みがあって美味しかったです。

濃いコーヒーが好きな方には特におすすめです~!



そしてもう一つおすすめしたいのは、抹茶ラテ

日本の文化をこよなく愛するオーナー夫妻は、日本で宇治抹茶摘みもやった事があるそうです。

H.I.S. ロサンゼルス

フワフワの中にもしっかりと深みのある抹茶の味。

オーナー夫妻のこだわりが感じられます!


是非皆さんも、身体に優しく贅沢なオーガニックコーヒーを楽しんでみてください!



Urth Cafe

451 S. Hewitt St., Los Angeles

telephone213-797-4527

   Open 7 Days

ホームページ

地図


By K.Y.


H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2009年9月10日 (木) 07時48分

      ■サンタモニカのお店に行きます!
      お店の中も外も大混雑です。ここでご飯を食べたりお茶したりするのがステータスなのかなぁ・・・いつ行っても混んでいます。スイーツ類はみなどれもおいしそうで目移りしますよね!コーヒーもおいしいです。サンタモニカに泊まって散歩がてら歩いていくのがいいかも、ですね。ひと昔前はスタバができてコーヒー好きとしては大喜びでしたがこういうカフェができるとうれしいですね。正直スタバのレベルが落ちた気がするし・・・(全店とは言いませんが)

    • 投稿: his-losangeles -2009年9月11日 (金) 06時16分

      ■Re:サンタモニカのお店に行きます!
      >manpuku-princessさんコメントありがとうございます!私もこちらのお店に3度ほど行きましたが、いつ行っても混雑しています。このお店で食事をしている人達も結構見かけるので、コーヒーだけでなく料理の方も期待出来そうです。次回は私も食事を試してみたいと思います!どこでも気軽に行けるスターバックスも便利ですが、たまにはゆっくりと、身体に優しいコーヒーを楽しむのも良いですね!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...