グルメ 2009.09.05

ロサンゼルスには、様々な国のおいしいお料理restaurantが大集合dash

しています。安くておいしいアジア料理のお店も沢山あります。

今日のレストランは、いわずと知れた小龍包の名店、

Din Tai Fung(ディンタイフォン)です。台湾を拠点に、

日本や韓国にも支店のある人気の台湾料理レストランですね。


H.I.S. ロサンゼルス


お昼時clockということもあり、長蛇の列ができています。


H.I.S. ロサンゼルス


列の長さにぎょっcoldsweats02としましたが、思ったより回転はいいですねsandclock

店内へ通されると、お料理に舌鼓を打つ人たちで賑わっています。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

メニューはあらかじめ渡されていたので、待ち時間の間に

何を注文するかじっくり考えました。席についたら即オーダーです。


H.I.S. ロサンゼルス


まず、小龍包pigははずせません。

蒸したてアツアツの状態でいただきます。

溢れ出る肉汁がたまりませんlovely

(肉汁は非常に熱くなっているので気をつけましょう。)

H.I.S. ロサンゼルス


せっかくなので、蒸し物をもう一品。

海老入り豚餃子です。ぷりぷりの食感がたまりません。


H.I.S. ロサンゼルス


ボリューム系は麺を。湯麺(チキンchick入り)です。

おなかに優しい味わいがたまりません。

H.I.S. ロサンゼルス


3品たのんでお会計は約25ドルでした。お財布moneybagにもやさしいです。


H.I.S. ロサンゼルス
おいしいお料理にすっかり満腹happy01で大満足!


お昼時は非常に混んでますので、混みあわない時間帯を狙って

いかれるのがいいかもしれませんね。


Din Tai Fung

公式ホームページ

地図

H.I.S. ラスベガス支店便り

A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...