なんと!今話題のCIRQUE DU SOLEIL(シルクドソレイユ)が

期間限定でサンタモニカビーチに来ています


H.I.S. ロサンゼルス
まさにサンタモニカビーチのど真ん中

"kooza(クーザ)"というショーが上演されています

内容は。。。。子どもの頃に観たサーカスを思い出させるような

そして夢の中へ引き込むような。。。。。観てのお楽しみです


H.I.S. ロサンゼルス
会場の中にはジュースポップコーン売り場

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

そしてお酒まで飲めちゃいます

ショーを見る前に夢の世界に行かないようにお気をつけください。。。。

サンドイッチバーガーなどの軽食もこちらでどうぞ


いよいよショーが始まります























上演中























あ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すごい迫力でした


ショーを観おわった後は、その興奮が冷めないうちに、ギフトショップへ

H.I.S. ロサンゼルス

マイまぐにピッタリ

コーヒーを飲むたびに思い出しますね( ̄▽+ ̄*)

H.I.S. ロサンゼルス

ペットボトルの代わりに水を入れて持ってたらお洒落ですね

H.I.S. ロサンゼルス

エコバッグ

形がカワイイのでつい目に留まっちゃいました

H.I.S. ロサンゼルス

これこれsign01

記念に一つは欲しい、シルクドソレイユのお面


最後に忘れちゃいけないのが、、、

H.I.S. ロサンゼルス
記念写真

会場内に入る入り口の上側ですので、是非ここで一枚写真をshine


この辺りだとラスベガスまで行かないと観れないシルクドソレイユのショー、

ロサンゼルスに滞在中、これからいらっしゃる方、今がチャンスです

10/16/2009~12/20/2009の期間サンタモニカに来ています


CIRQUE DU SLEIL(シルクドソレイユ)

シルクドソレイユの情報はこちら



H.I.S.ロサンゼルス支店では、お食事付のツアー

そしてチケットのみの手配をしております

お問い合わせはこちらからどうぞ

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

MIK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...