グルメ 2009.11.26

本日はマンハッタンビーチにあるカフェに

行って参りました(^O^)/


”Le Pain Quotidien”


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはのお店はなんと、アメリカだけではなく

全世界でアメリカを含めて17カ国で展開され

ているチェーン店なのですsign03


H.I.S. ロサンゼルス

店内にもお客様でいっぱいでしたが、外にも

たくさんの人であふれていました。

H.I.S. ロサンゼルス

本日いただいた料理はこちらbell

Quiche(キッシュ)


H.I.S. ロサンゼルス

Tartines(タルティーヌ)

どちらの料理も上品で、とてもおいしくいただきましたnotes


H.I.S. ロサンゼルス

ベーカリーカフェになっていて、入り口のカウンターで

はパンが売られています。

どれもおいしそー


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらの棚にははジャムなども

すべてオーガニック食材が使われています。

ぜひ一度おためしをsign01



Le Pain Quotidien

 地図

公式ホームページ


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

my

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tomtom -2009年11月27日 (金) 02時40分

      ■パン食べ放題?
      はじめまして。Le Pain Quotidienでパン食べ放題メニューがあると聞いたのですがご存知ですか?以前サンタモニカ店にいったことがありますがそのようなメニューはなかったような・・・??アメリカではないのでしょうか・・・?(朝ごはんタイムだったのでなかったのかも・・?)次回LAに行くときもぜひまた行きたいレストランなのでご存知だったら教えてください。

    • 投稿: his-losangeles -2009年11月30日 (月) 23時23分

      ■Re:パン食べ放題?
      >tomtomさんコメントありがとうございます。メニュー調べてみたのですが、残念ながらパンの食べ放題はないみたいです。このレストランはイギリスやカナダ、フランスにもあるみたいで、有名なレストランですよね。またお気軽にご質問して下さい。

    • 投稿: manpuku-princess -2009年12月 2日 (水) 00時05分

      ■Re:パン食べ放題?
      >tomtomさんパンのてんこ盛り(笑)ならありましたよ。確かランチメニューで。食べきれないほどの量がありました。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...