ショッピング 2009.12.02

アメリカは祝日の感謝祭(サンクスギビング)が終わりすっかり

クリスマスモード全開です


もちろん、お店の中もクリスマス一色です

H.I.S. ロサンゼルス  

H.I.S. ロサンゼルス



私が今回ご紹介するお店はアメリカに住んでる方ならだれでも知っている

この赤い的のロゴでお馴染みのターゲットsign03


このお店には日用品などなんでも揃っていて、とても便利なお店です。


まずはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

アメリカの家でよく見かける

クリスマス用のイルミネーション


かわいいですよね~

H.I.S. ロサンゼルス


もちろんクリスマスツリーもありました



H.I.S. ロサンゼルス

雪が振っているように見える置物

見ているだけで癒されます


さらにお店の中を歩いていると

他にもクリスマスの物を見つけました


H.I.S. ロサンゼルス

カラフルで暖かそうな靴下がずらりと並んでいます

H.I.S. ロサンゼルス



サンタさんのかわいいくて暖かい靴下も置いてありました

これがあればお部屋で快適に過ごせそうですよね



H.I.S. ロサンゼルス

お部屋に飾れる物も発見しました


クリスマスの飾り物や置物は

キラキラしているものが多くて

見ているだけでも楽しいです



もちろん日用品や食べ物などもちゃんと揃っていますsign03

H.I.S. ロサンゼルス

アメリカのチョコで有名なM&M


H.I.S. ロサンゼルス


いろいろな味から選べれて楽しめるポテトチップス


H.I.S. ロサンゼルス


冷凍食品やパンなども置いてあります


H.I.S. ロサンゼルス


お店によって作りが違いますが、こちらのターゲットは2階建てです。

さすがアメリカです

カートを二階まで持っていけるように、エレベーターがとても広いです


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


品揃えの豊富なDVDやCDのコーナーもあります



H.I.S. ロサンゼルス


もちろん、電化製品なども揃っています



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


カードコーナーにはこんなにたくさんの種類のカードが置かれています

素敵なカードが多すぎて選ぶのに時間がかかります


かわいいデザインのものからジョークを交えたものまで揃っているので、

送る相手によって選ぶことが出来ますscissors

H.I.S. ロサンゼルス

私が今回買い物をしたターゲットの中には

スターバックスがありました

お買い物をしたあとの休憩にお勧めです


コーヒーを片手にお買い物をしている人もいました


お店の中を全部回ってみると広くて時間がすぐに経ちます



アメリカに住まれている方には親しみのあるこのお店、

お土産を買うのに大変お勧めです


HISではローカルのお店に行ってみたいけど、始めてのアメリカ旅行の方や、

自分たちで行くには不安な方などにぴったりなツアーを催行しております。



詳しいツアーの詳細はこちらからご覧になられます

ロコナイトツアー


TARGET

公式ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


A.M.








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美登里 -2009年12月 3日 (木) 01時58分

      ■遠いのですか
      いつも旬な話題満載有難うございます!9日LAに行きます。不安だらけですが楽しみたいと思います!ご紹介の『ターゲット』はダウンタウンから遠いのですか?是非行ってみたいです到着日(NW便)は一日中フリーなんです二日目も昼間はフリーなんです‥中途半端で‥夜はグリフィスのプランを入れました。現地で参加出来るプランがあればアドバイスお願いします。慣れないないし歳ですし一人旅なので宜しくお願いします。

    • 投稿: his-losangeles -2009年12月 3日 (木) 23時17分

      ■Re:遠いのですか
      >美登里さんいつもコメントありがとうございます。ターゲットはロコナイトツアーで行くことが可能です。催行日は月、水、金っとなっております。1日目は到着される時間にもよりますが、市内観光なども参加すること可能です。美登里さんがお越しになるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...