グルメ 2009.12.11

こんにちはnotes

こちらロサンゼルスも冬が到来sign01もちろん東京より暖かい

ですが朝夜はぐっと気温が下がりますsun


寒い夜、食べたくなるのは決まって豆腐チゲ(スンドゥブ)です

そして、寒くても、暑くても、飲みたくなるのはビールbeer


という事で今日はコリアンタウンのビールも飲めるスンドゥブ屋さんに

行きました


BEVERLY TOFU HOUSE

(ビバリー・トウフ・ハウス


赤い看板で見落とすこともありませんsign01


H.I.S. ロサンゼルス


お客様で一杯!

みんな、楽しそうhappy01

H.I.S. ロサンゼルス


さて、やはり、始めは・・・

ビールbeerでかんぱーいbeer



韓国の代表的なビール「Hite」ですsign01

さっぱりしていて飲みやすいbeer


なぜか、グラスはこちらも韓国を代表するビール

OBのグラスです。。。



あー、おいしい・・・。


H.I.S. ロサンゼルス



韓国料理の好きなところ・・・

それは、このたくさんの種類の韓国お惣菜

お通しとして出てくること!

H.I.S. ロサンゼルス

どれもおいしいのですが、やっぱり

キムチ、おいしい・・・。

辛すぎず、ちょっと甘みが効いたキムチ

ビールによく合いますhappy01


今日も2皿いただきましたgood


H.I.S. ロサンゼルス

今日はスンドゥブとBBQのセットを注文heart04


こちらはカルビ


焼きたてを持ってきてくれます。

湯気がすごいsign01

にんにくがすごーいsign01食欲をそそるにおいですheart04



H.I.S. ロサンゼルス

しっかりとした味付けでこれはビールに合いますbeer



そしてこちらはチキンBBQ

にんにくソースに漬け込まれたチキンです。

カルビよりちょっとさっぱりしていますnotes


でも、こちらもかなーりにんにくが入っていますhappy01


H.I.S. ロサンゼルス

お肉だけでなくスンドゥブnotes


こちらマイルドスパイシー

更に、このようにを落とすともっとマイルドになりますnotes


熱々、ぐつぐつで体も温まりますsign01


H.I.S. ロサンゼルス

からーいのがお好みの方は

こちら、ベリースパイシーheart04


色も違いますね・・sign03

見ているだけでも、熱くなってきます・・・happy01


H.I.S. ロサンゼルス

ちょっと寒いこの時期、あたたかくて栄養満点の

スンドゥブで温まってはいかがでしょうか・・・?


H.I.S. ロサンゼルス

Beberly Tofu House

地図






H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...