ホリデーシーズン
に沸くアメリカですが、いよいよ12月も終盤。
もうすぐ年が明けちゃいます
でも、この時期は街中がとっても楽しい雰囲気に包まれて、なんだか
ウキウキしちゃいます。
楽しく年末を締めくくるべく、この日私はユニバーサルスタジオ
へ
いってきました。
とってもお天気のいい日で、12月だというのに半そでになれるくらい
暖かかった
です。
クリスマス直前に行ったので、園内はクリスマスの
デコレーションが施されています。
さすがに混雑してますね。
でもこの日はどのアトラクションも、それほど待ち時間
なく
まわることができました。
やっぱり外せない、ウォーターワールド![]()
しかし、客席への水の飛ばし方が半端じゃない。。
お天気が良くてよかったですね。

おなじみのジュラシックパーク
しかし、アメリカの人は濡れても気にしないんでしょうか。。
こちらはシンプソン
このアトラクションは大人気で、かなり人が集まっていました。
シンプソン夫妻もファンサービスに大忙し
の様子。
パークは上層部分と下層部分がエレベーターで結ばれていますが、
ここからの眺めはとっても素晴らしい!

望遠鏡も設置してあり、ロサンゼルスの街
を見渡すことができます。
もちろん、アトラクションは他にも沢山あります![]()
ショッピングやエンターテイメント施設のそろった
ユニバーサルシティウォークもあります![]()
ユニバーサルスタジオの魅力は語りきれません![]()
ロサンゼルスへお越しの際には、是非訪れてみてくださいね![]()
HISではユニバーサルスタジオへの各種オプショナルツアーもございます。
詳しくはこちら へ。
Universal Studios Hollywood


テーマ: エンターテイメント























