グルメ 2009.12.25

今日もさすらいのhorseホテル視察隊がゆく


皆様にホテルの良し悪しをしって頂くべく

トーランス地区のホテルへ出発!


「トーランスってどんなとこ?」

horse「トーランスはロサンゼルス郡にある市のひとつで、

  日系企業が多く集まり日本人、日系人が多く住むエリアなんだ。」


今日の紹介は日本から来るビジネスマンにも便利な

【ミヤコハイブリッドホテル】(LAXMYHY)をご紹介!


H.I.S. ロサンゼルス
2009年11月にできたばかりの新しいピッカピカのホテル!


「このホテル、何がすごいの?」

horse「なんといってもビジネスマンにとって便利なロケーションだよ。

   ビジネスマンにとって便利なサービスがたくさん揃っているんだ。」


「じゃぁ僕が一番のりで案内しちゃうぞ~!」

H.I.S. ロサンゼルス

「わぁ!新しいだけあって床がぴかぴかに光ってる~!」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「僕に似合いそうなおしゃれな暖炉の置かれたロビー。

   大型ホテルと違って大きすぎず狭すぎない心地のよいロビーだね。」



「お部屋を覗いてみちゃうぞ~」
H.I.S. ロサンゼルス

「すご~くきれい!しかもシンプルでお洒落~♪

   きれい好きな僕に似合うんだぶひ。」

H.I.S. ロサンゼルス

horse「ホントだね。落ち着いた調度品が並んでいて、

   まさに僕のようなスマートなビジネスマンにぴったりだよ。」


「しかもパソコンさえあればインターネットフリーなんだって~!」

H.I.S. ロサンゼルス
horse「キングサイズのお部屋にはソファーとテーブルもあって、

   パソコンをおいてデスクで仕事ができるね。」

H.I.S. ロサンゼルス

「あ!見てみてhorse君!日本人に嬉しい緑茶も用意されてるよ。」

H.I.S. ロサンゼルス

「引き出しの中にセーフティボックスも発見!」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「シンプルなお部屋にもほっとする心配りのある絵。」


H.I.S. ロサンゼルス
「見てみて!たくさん食料の入る冷蔵庫!

これで夜の宴会もばっちり・・!」

するとここで素敵なホテルのセールス担当、日高さんから。


「そうんなんです。実はホテルの隣はミツワマーケットという

   日本人、日系人に愛用されているスーパーがあるんです。

   ご出張で歯ブラシを忘れられた方や会社へのお土産が足りなかった方等

   いろんな日本のものが揃うとっても便利なお店が揃っています。」


【ミツワマーケットの記事はコチラ】

H.I.S. ロサンゼルス

「ホントだ!窓を開けたらミツワがある!

   へ~!じゃ、日本食なんか食べれるところもあるんですか?」
「はい。ラーメンからカレーまでなんでも揃うフードコートもございます。

   中に入っている山頭火というラーメンやさんは特に人気ですよ。」


「ぶひょ~!じゃ、僕早速この後食べに行かないと。ぶひぶひ。」


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
「当ホテルは様々なものにこだわっております。

  IPODの聞けるラジオやアメニティもエコにこだわったものなんです。」


「こちらにどうぞ。実はここの自慢のひとつはお風呂にもあるんです。」

H.I.S. ロサンゼルス

「わぁ。とっても広~いバスルーム!」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「洗面台も広々としているね。」


H.I.S. ロサンゼルス
horse「うわ!とても広いお風呂だ!しかもアメリカでは浅いお風呂が多い中で

   僕でもゆったり肩までつかれる深~いゆったりとしたお風呂だ!

   これなら出張中でもお風呂でほっと一息できるねぇ。」

H.I.S. ロサンゼルス

horse「シャワーもきめの細かいお湯がでるように設定されてるね。うん。

   これならお風呂でたっぷりくつろげちゃうなぁ。」

H.I.S. ロサンゼルス

「お食事中の方は失礼します。

  実は当ホテルはアメリカで第一号のホテルなのですが、

  全室ウォシュレットがついているんです。」


「ぶひょ!日本人にとって至れり尽くせりの本当に嬉しいサービスだ!」



スタンダードルーム アメニティー

keyセーフティーボックス

高速インターネット接続(無料)

目覚まし機能付き時計

IPODの聞けるラジオ

コーヒーメーカー

緑茶サービス

telephone電話

ドライヤー

アイロンとアイロン台

全室ウォシュレット完備


H.I.S. ロサンゼルス

horse「ここは会議室だね。

   出張中の方が商談をできるようにバンケットルームも完備かぁ。」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「パソコンを持ってきてない人でもインターネットができるように

   ビジネスルームも揃ってるんだね。」


H.I.S. ロサンゼルス

「ちょっとした空間も本当におっしゃれ~!」


H.I.S. ロサンゼルス

「日本からいらした方がほっとできる空間になるよう、和の雰囲気も

   大事に致しております。」

  

H.I.S. ロサンゼルス

horse「うん。調度品が和と洋の融合だよね。こんなお花なんか

   スマートな僕にぴったり・・・!」


H.I.S. ロサンゼルス

horse「あ!おいしくて有名な権八レストランだ!

   ホテルの中にこんな大人気なレストランが入るんだね!」


H.I.S. ロサンゼルス

「はい。中も広々とした空間で、

   お食事だけ楽しみに来られる方も多いんですよ。」


H.I.S. ロサンゼルス

「す、素敵・・・・!僕ここでご飯が食べてみたいよ~!」





ホテルを全部見回った後・・・・



「僕このホテルとっても気に入っちゃったよ。

   旅行じゃなくても泊まりにきてゆっくりくつろぎたいホテルだね。

   なんといってもお風呂がステキ・・・!」

horse「うん。とにもかくにも日本人にとって嬉しいサービスが揃ってるよ。

   特にビジネスマンの人にはとっても便利なんじゃないかな。」



日系企業も周りにたくさんあり、

日系スーパー、レストランが近辺に揃う

日本人にも嬉しいサービス、設備、立地条件です

H.I.S. ロサンゼルス

お近くのH.I.S 、又はこちらのホームページ にてご予約承っております。


Miyako Hybrid Hotel

公式ホームページ

地図

H.I.S. ロサンゼルス


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...