グルメ 2010.01.16

本日ご紹介しますのは、ウェストハリウッドにありますアンダスホテル

RHというレストランnotes



厨房はとても開放的で、シェフたちが料理を作っているのが観察できます

H.I.S. ロサンゼルス


奥にはバーカウンターもあり、おしゃれなお兄さんお姉さんがサーブしてくれますheart04

H.I.S. ロサンゼルス


まず、私が頼んだのは、ペアーティー(洋ナシのアイスティー)です

隣のポットにはシロップが入っていて、お好みで甘さを調節できますgood

H.I.S. ロサンゼルス


ドリンクは種類が豊富で、ワイン、カクテル、

左はソフトモヒート(ノンアルコール)

右はシャンパンと桃のジュースのカクテルです

H.I.S. ロサンゼルス


Endive Salad, Hudson Valley Cured Duck Breast

H.I.S. ロサンゼルス

ドレッシングがフルーティーでさわやかな味でした


Six Fanny Bay Oysters(生牡蠣とソーセージ)
H.I.S. ロサンゼルス
生牡蠣はもちろんおいしいのですが、サイドのソーセージがかなりおいしいです


そして最後はこれ

Warm Chocolate Cake
H.I.S. ロサンゼルス
暖かいチョコレートケーキの中から、生チョコがあふれてきます・・・

それを詰めたいアイスクリームと一緒に

激うまですup



まだまだおいしい料理がいっぱいのHRレストランeye

ホームページでもチェックしてみてくださいね!


ウェストハリウッドにお越しの際は、おしゃれなレストランで

ハリウッドの夜を満喫してみてはいかがですかbar

RH

 公式ホームページ

 地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: coco -2010年2月25日 (木) 04時55分

      ■レストラン名は
      HRではなく、RHですよ~(*^▽^*)

    • 投稿: his-losangeles -2010年2月25日 (木) 17時26分

      ■Re:レストラン名は
      >cocoさんご指摘ありがとうございます!申し訳ないです、普通に間違っていました(笑)RHに修正しました♪またのコメントお待ちしております★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...