新年早々ビッグカップルの登場ですね!


ロンドンブーツの淳さんと安室奈美恵さんが仲良く

セドナでデートをしていたという報道が世間をにぎわしています。

http://www.excite.co.jp/News/society/20100106/JCast_57413.html

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/amuro_namie/


どちらも大変名前の知れた有名な芸能人の方ですが

そんなビッグな方々が訪れる

リゾート地セドナってどんなとこ?


と思われた方も多いはず。


実はここ、知る人ぞ知る、地球のパワースポットでもあるんです。


安室さんや淳さんがどんなところを訪れたのか。

ちょっとご紹介したいと思います。


ロサンゼルスから飛行機で飛ぶ事わずか1時間。

アリゾナ州のフェニックス又はフラッグスタッフ空港に到着します。


H.I.S. ロサンゼルス
A ロサンゼルス/B フェニックス/C セドナ/D フラッグスタッフ


フェニックスからセドナまでは車で約2時間

フラッグスタッフからセドナまでは車で約45分の距離でセドナに到着です。


フラッグスタッフという空港は聞きなれませんが、ロサンゼルスから

毎日直行便が飛んでいるので、

日本からご到着の際でもロサンゼルス乗り換えで同日に到着が可能です。


セドナに到着するとまず見えるのはなんとも神秘的なレッドロック!

H.I.S. ロサンゼルス

青い空に真っ赤な大地と赤岩。

乾燥した大地であるにも関わらずなぜかセドナにだけ、

緑の植物が生息するとっても不思議な場所なんです。


このセドナ、なぜ地球のパワースポットと呼ばれているかというと、



大地からすんごいパワー

でてるらしいんです。


そもそもそのすんごいパワーってなんなのサという話ですが、

これは感じる人は強く感じる、まさにパワー渦巻く場所。


セドナにはボルテックスという強烈なパワーをだしている、

スポットが4つほどありますが、例えばそのうちのひとつ。


H.I.S. ロサンゼルス

【ベルロックボルテックス】


ここも強いパワーを出すので有名なスポットですが、

ここに来るとビリビリと電気のようなものが流れた、

歯がしびれた、

下からすごいパワーが体の中を通っていった

人によってはここにいるだけで涙が出てきてしまう人、


などとさまざま。


いるだけで心地が良くなる


というのが最もいい表現かもしれません。


H.I.S. ロサンゼルス

勿論 全く何にも感じません!という人もいます。


また逆に頭が痛くなってしまう人、などもいます。


え?頭痛くなるの?


はい。ぶっちゃけそうなんです。

気が合わない人は頭が痛くなるくらいいられなくなってしまう人もいます。

もちろん少数の方々ですが・・・

ただしそれも当日の状況によるので、

翌日いったらなんともなかった、

逆に心地がよくなった となる場合もあり、


なんとも不思議な現象を起こす

地球の中でも数少ないスポットであります。



H.I.S. ロサンゼルス

【チャペルオブホーリークロス】


かつて芸能界の高島忠雄さんがうつ病になられた際に

セドナで滞在したことによって見る見るうちに症状がよくなったとも言われ。

ここは特に彼のお気に入りだったパワースポット。


赤岩にマッチングするように建てられた有名建築家、

フランクロイド氏の弟子が建てた、芸術的なチャペル。


ちなみにここで結婚式をあげることもかなり人気です。


H.I.S. ロサンゼルス

【レッドロックを眺めながらのおいしいランチ】


セドナは街のどこにいても景観がいいことで有名。

レッドロックを眺めながら優雅にランチなんていうのも素敵なひと時。

オーガニックカフェやヘルシーフードを好む方が多く住んでいるので、

ご飯ひとつとってもかな~りおいしいのがポイント。


H.I.S. ロサンゼルス

【アートギャラリー】


またセドナは芸術の街とも言われ、街には多くのアーティストが住むと共に

アートギャラリーが数多く軒を連ねます。



H.I.S. ロサンゼルス

【ネイティブアメリカンのお店】


セドナは太古の昔からネイティブアメリカンに聖地として

あがめられてきました。昔の人はここがどれだけすごい場所か

知っていたのでしょうね。


セドナの周りからは遺跡がたくさん発掘されるものの、

セドナには住居跡は見当たりません。


それはセドナが聖地として参拝する場所だったから、


といわれています。


そんなこんなでネイティブアメリカンのグッズも多々お土産としてかえるのが

嬉しいポイントです。

日本から比べると信じられないくらい安い値段で、

シルバーアクセサリーやターコイズのグッズが手に入ります。


H.I.S. ロサンゼルス
【ハイキング】


セドナでできるアクティビティのひとつにハイキングがあります。

青い空の下、赤岩を気持ちよく歩くのはなんともいえない爽快感です。


お二人もこんな感じでセドナを仲良く歩いたのでしょうか。



H.I.S. ロサンゼルス

【ホットストーンマッサージ】


また世界ではやっているマッサージのひとつ、

ホットストーンマッサージはここアリゾナ州が発祥の地です。

昔からネイティブアメリカンは石の力を上手に使い、

自身を癒しておりました。


そんな本場の地で受けるホットストーンマッサージはなんともいえない心地よさ。



H.I.S. ロサンゼルス
【前世療法を施すセラピストとして名高い 浦野素衣氏】


そんな不思議なスポットセドナなのでヒーリングをおこうなう方や

セラピーをおこうなうこともできます。


今一番セドナでホットなセラピーは

なんといっても前世療法!


信じる信じないはあなた次第ですが、

自分の想像だにしないことが自らの口をついてでてくるので、

やっぱり信じざるを得ないというか、

とっても不思議な体験をすることができます。


かつて芸能人の佐藤藍子さんや、髭男爵さんが有名な

よしだひろこ氏からセラピーを受けていましたね。




セドナには浦野素衣さんという非常に有名な

A.C.H.E.認定 臨床ヒプノセラピストの方がおり、なんといっても

日本語で受けれる前世療法ということで非常に人気があります。

口では到底説明できない体験なのでご興味ある方は是非

以下からお問い合わせ下さい。

【セドナで受ける前世療法】


H.I.S. ロサンゼルス

不思議なパワーが渦巻くスピリチュアルリゾート、セドナ


ご興味ある方はただいまお得なセドナツアーキャンペーン中!

http://vacationpack.his-usa.com/search/?sid=5


またセドナに到着後の現地のオプショナルツアーも手配可能!

http://tour.his-usa.com/city/sdx/


ご興味の沸いた方。是非知る人ぞ知るリゾートに遊びにいらしてください。


downdownお得なツアーは以下からお申し込みが可能です。downdown


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...