ショッピング 2010.01.10

こんにちわ今回はアメリカでは極めて一般的な

ショッピングモールをご紹介いたします。

ネタが無いのかと言われてしまいそうな…

それほど、アメリカではどこにでもある生活には欠かせないお店です。

それではまず、ココdown トレーダージョー
H.I.S. ロサンゼルス
南国をイメージしているのでしょうか?!

場所によって装飾に違いがあると思いますが、

店内の雰囲気がちょっとカワイイお店です。
H.I.S. ロサンゼルス
入ってすぐにはお花生活に花は欠かせない、、、

なんて言って見たい。

とは言っても他のお店でもお花のコーナーはよく見かけます。

それだけ、何の記念日でもなく、さりげなく買っていく

お客さんも多いのではないのでしょうか??
H.I.S. ロサンゼルス
ここには日本には売ってない商品が沢山あります。

アメリカの食べ物は口に合わない

なんて方もいらっしゃるかと思いますが、

ここでは比較的おいしく、オーガニック系の商品が揃えられています。

話のタネにお土産にも…。食品のお土産には十分気をつけてくださいね


H.I.S. ロサンゼルス
ワインの品揃えも豊富です。

いまや、どこのお店でも売られている、ロール寿司

冷蔵されてお米が硬そう、、、大丈夫なんでしょうか??

未だ試したことは無く…。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
続いて、ライトエイド。写真にあるとおり食品も兼ね備えた薬局です。
H.I.S. ロサンゼルス

先ほどのお花もそうですが、アメリカだなーって感じるところがここにも。

これはメッセージカードやレターセット。

夫へ友達へ妹へ従兄弟へ先生へ結婚1周年、5周年、6周年などなど、

細かく種類分けされ、かなりの陳列範囲をとっています。

ここは薬局です。私だけでしょうか?メッセージカードがこんなにあるのは

アメリカ的だなーなんて思うのは…。
H.I.S. ロサンゼルス
そして最近?!気になるこれdown

ハリウッドスターや芸能人は誰を見ても整った真っ白な歯

ステキ

日本よりも歯科技術が進んでいるのでしょう、

日本で購入するホワイトニングはだいたいアメリカ製。

そこで、手ごろに買える歯科用具

種類も豊富で値段は高いものでも$40ほど。
H.I.S. ロサンゼルス
効果はわかりません…(笑)これから試します。

そして、去年おそらく日本で話題になったであろうこのメーカー

フォーエバー21  

だいたいのモールに入っていてよく見かけます。
H.I.S. ロサンゼルス
外観からはこんな感じ。入り口ディスプレイ。
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
ここの店舗に限ってでしょうか?とにかく広い広い
H.I.S. ロサンゼルス
日本には原宿、渋谷、銀座に出店しているとか!?

間違っていたらすみません。

何かこちらと違いがありますか?
H.I.S. ロサンゼルス
男性商品も沢山ありました。
H.I.S. ロサンゼルス
撮影したのは去年の暮れあたり。不況などの暗い話題も多い中、

ショッピングモールでは沢山の人々が買物を楽しんでいて、

とても活気に溢れているようでした。
H.I.S. ロサンゼルス


Lakewood mall

 公式ホームページ

 地図

FOREVER 21

 公式ホームページ

TRADER JOE'S

 公式ホームページ

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

suzu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年1月12日 (火) 05時02分

      ■トレーダージョーのお気に入り
      このお店は大好きで必ず立ち寄りますが、must-buyのひとつにチェリージャムがあります。アメリカではチェリー味、チェリー風味はかかせないようですが、日本ではそれほど見かけるものでありませんよね?私はチェリーフレーバーが大好きでチェリーコーク、チェリーリップバーム、そしてチェリージャム・・・トレーダージョーのチェリージャムはチェリーがごろごろごろとたくさん入っていて甘酸っぱくて大好きです。重たくなるのを承知でたくさん買いだめしてきます(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2010年1月12日 (火) 17時13分

      ■Re:トレーダージョーのお気に入り
      >manpuku-princessさんコメントありがとうございます。チェリーおいしいですよね。そうですね、日本ではあまり見かけないですね。あってもアメリカのチェリー味とは違いますよね。manpuku-princessさんの文面から、チェリーのおいしさが伝わって来ました。これからも暖かいコメントお待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...