グルメ 2010.01.30

ロサンゼルス 
H.I.S. ロサンゼルス
ロサンゼルスの特徴の一つはその広さですeye


ここもここも全部行きたいというのはなかなか難しい

というのが残念なポイントなのです


しっかーしsign01sign01sign01


ここだけは外せないというロサンゼルスの観光地はいくつも

あります


そこで今日はそんな魅力がいっぱいなロサンゼルスの絶対に

外せない観光地をご紹介したいと思います


サンタモニカ
H.I.S. ロサンゼルス

カリフォルニアのビーチシティーの中でも知名度はNO1といっても

いいほど有名な街「サンタモニカ」。この街は爽やかな潮風が

吹きぬけ、まさにカリフォルニアを象徴するような街並みです


ここではショッピング、海水浴、日光浴、自転車、

ローラーブレード、釣り、その他にも沢山のアクティビティー

が楽しむことができます。サンタモニカは魅力が詰まった街なのです。


この街を歩いていると「来て来て来て来て~」

というフレーズが思い浮かびますよねnotes


実は桜田淳子さんのヒット曲「サンタモニカの風」をテーマにした街が

ここサンタモニカだったのです。


このように言わずと知れた超定番観光地の代表なのですthink



shineロデオドライブshine

H.I.S. ロサンゼルス

ビバリーヒルズ青春白書でも馴染の深いビバリーヒルズ市にある

「ロデオドライブ」


この街は世界一お金もちが集まるところといっても過言ではないくらい

セレブリティが集まっており、ロデオドライブ全体に世界中の高級ブティックの

専門店が集まっています


何も買い物をしなくても一度は訪れる価値はあります。



ファーマーズマーケット
H.I.S. ロサンゼルス

ロサンゼルスの中心にある市場「ファーマーズマーケット」

には野菜、果物などの新鮮な食料求めて、週末には地元の

人々で賑わいます。


お勧めはオレンジジュース

これを飲むと思わず「まじやばいsign01と言ってしまうくらい

美味ですheart04


最近では隣接して「ザ・グローブ」という屋外型ショッピングセンター

もできて、アバクロなどの人気ブランドからコーチの一流ブランドまで

50を超える店舗が並んでいます。

詳しい店舗情報は⇒こちら

 

ハリウッド

H.I.S. ロサンゼルス

ロサンゼルスの首都と言っても過言ではないくらい、ロサンゼルスにとって

欠かすことのできないこの街「ハリウッド」は、1911年から始まった

「映画産業」が発達し今のロサンゼルスの象徴となっていますeye

数多くのスターを生んだこの街には地面に俳優、女優、歌手、又、映画などに

携わった方々の名前が刻まれており(ウォーク・オブ・フェ-ム)、チャイニーズ

シアターの正面にはスター達の手形、足型が飾られているのですshine


そして最近では夜になると沢山のクラブが光を照らし、LA中の若者がこの街

に吸い込まれていくのです


いや~、、、、、もっと紹介したいのですが枠が足りないwobbly


とにかく絶対にロサンゼルスに来たら外すことの出来ないこの

4つのエリアだけの紹介になってしまいましたけど、もっともっーーー

ーーーーとロサンゼルスは魅力がつまった宝石箱のような街ですshine


言葉では表せないのでまずご自身で来て、見て、感じてそして

また来てくださいheart04




ここで終わりと思いきや・・・・・・・・・・・・。


私、ものすごいことに気がついてしまいました


ので


もう少し、お相手してくださいthink


実はこの4つエリアは私達H.I.S.が催行しているオプショナルツアー

「プレミアム市内観光」

でストップするエリアと一緒ではありませんか


私達の市内観光ではとにかくロサンゼルスに来たらコレ!!という

エリアを廻る超人気決定版なのです


し~か~も~・・・・


上記の4つのエリア以外にも、センチュリーシティー、メルローズなど

人気観光スポットを一気に廻るので、初めてロサンゼルスに来られる

方には超おすすめ。


とにかく他に比べても
ボリューム満点


そして観光でお腹いっぱいになったあとは夜景&食事でツアーで・・・・・

といきたいところですがそろそろ終わりにしないと一生書き続けてしまう

のでこの辺で失礼致します


H.I.S.現地催行オプショナルツアー情報は⇒こちら から






H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

ST MAY BE BACK









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年1月31日 (日) 07時22分

      ■ちなみに
      私のmustはベニスビーチです('-^*)/実際ビーチに行くわけじゃぁないんですけど朝のジョギングメインストリートのおしゃれなお店そして私にとってはメッカのゴールドジム(笑)毎回はずせないいやはずさない場所です。ホテルがもう少しあるといいのですけどね。ま、マリーナデルレイからもサンタモニカからも近いからいいかっ。

    • 投稿: his-losangeles -2010年2月 2日 (火) 00時06分

      ■Re:ちなみに
      >manpuku-princessさんコメントありがとうございます。私もベニスビーチ好きです。晴れてる日は行きたくなりますね。たくさん店が並んでますしね。あそこのジムはおもしろいですよね。私のお気に入りはベニスのメインストリートにあるURTH CAFE(アースカフェ)です。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...