グルメ 2010.02.28

こんにちはnotes

おいしいものを楽しく食べるのって幸せですよねheart04

今日は一度は行ってみたかったハワイアンレストランを

ご紹介しますheart04


Roy's(ロイズ)


東京の六本木ヒルズ等にもお店があります。

日本にいたときから一度行ってみたかったお店なので嬉しいheart04

今日はH.I.Sスタッフも大好きPasadena(パサデナの町にある

Roy'sに行ってきましたheart04


H.I.S. ロサンゼルス

店内もとーってもおしゃheart01

そして広々しているので、ゆったりお食事ができますrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス

やっぱり・・・


かんぱーい


ワインの種類もたくさんありますよ!


H.I.S. ロサンゼルス


お通しは・・・

枝豆


しっかりと塩が効いていておいしいnotes

ワインと枝豆の組み合わせも意外にGoodgood

H.I.S. ロサンゼルス

今日は前菜+メイン+デザートのPrefix

にしましたnotes


まず、前菜

「神戸牛のカルパッチョ」


うすーく切られたお肉にケーパーとレタスが乗っています。

さっぱりとしているのですが、お肉の枚数が多いので

見た目以上にボリュームがあります・・。


ここ、L.Aでも神戸牛はいいお肉として有名ですhappy01



H.I.S. ロサンゼルス

前菜はお肉を選んだので・・・

メインは


「Peppercorn Mélange Crusted Salmon」

(ペパーコーン・メレンゲ・クラスティド・サーモン)


西洋版焼鮭です。

でも・・・日本の食卓の塩鮭を2,3枚重ねたくらいの厚み。

アメリカンサイズです。


こんなに厚いと中まで火が通っているのかな・・・。


H.I.S. ロサンゼルス


ばっちり、火が通っていますsign03


さっぱりしていて、鮭のおいしさが口一杯に

広がります・・・。

上にかかっている香辛料が更に食欲をそそります。


うーん、おいしいsign01sign01


H.I.S. ロサンゼルス


そして、デザートは

「パンプキン・ムース」


これ、見た目も素敵なのですが・・・

ほんとーーにおいしいheart04heart04


かぼちゃのほんのりとした甘さ+シナモンの

香り・・・。しっかりとしたクラスト(ムースの

下の生地です)


このケーキだけでも食べに来たい位・・・。


H.I.S. ロサンゼルス


店内にはカウンターもありますheart01

こんな素敵なお店でちょっと一杯、も粋ですよね・・・。



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

Roy’s

 公式ホームページ

 地図


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...