グルメ 2010.02.16
コリアタウンにアメリカ人に親しみのある
昔ながらのハンバーガー屋さんがあったので紹介しますhappy01
ちなみにここはランチしかやってないハンバーガー屋さんですnotes

$H.I.S. ロサンゼルス

ここの名前はCassell's(カッセルズ)です。
もう創業50年以上になりますsign03

$H.I.S. ロサンゼルス

中に入ると、時代を感じさせるものが数々とありました
オシャレなネオン発見

$H.I.S. ロサンゼルス

昔の新聞の記事なども飾ってありますsign03

$H.I.S. ロサンゼルス

これもオシャレで、ハンバーガーの説明が書いてましたsign01

$H.I.S. ロサンゼルス

時代を感じさせる、メニューですね
ここのハンバーガーは手作りなんです
パンも焼いてます。

$H.I.S. ロサンゼルス

このようにセルフでレタスとかトマト、ソースを乗せますsign01

$H.I.S. ロサンゼルス

私のハンバーガーもできましたnotes
おいしそうですeye

$H.I.S. ロサンゼルス

ハンバーガーのサイドにデザートとポテトサラダを
乗せることができますnotes

$H.I.S. ロサンゼルス

さらにここはTシャツも販売してます。
ぜひ、昔ながらの人気なハンバーガー屋行ってみて下さい!

cassell's(カッセルズ)
場所はこちら  地図
3266 West 6th Street, Los Angeles, CA 90020-5004

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス



Follow hisusa on Twitter




T.N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...