今回は、カリフォルニアディズニーランドで行われている、

パレードをご紹介したいと思いますnoteshappy01notes


H.I.S. ロサンゼルス


パレードの名前は、

Celebrate! a street party!!

=セレブレート! ストリートパーティー!!

この、Celebrate! a street partyは、名前の通り、

お祝いパーティーです。

お祝いの主旨はそれぞれ!

何でも祝ってしまいましょうダンスパーティーです。

例えば、、、

First visit(初めてのディズニーランド)
Happy Birthday(誕生日)

Wedding(結婚記念)等など


通常のパレードは見てるだけですが、

今回は一緒に踊ってしまいましょうsign03sign03



H.I.S. ロサンゼルス

風船の上に座ったMickeyがとてもかわいいbell

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはMinnieheart04


H.I.S. ロサンゼルス

プロのダンサー達が蔓延のスマイルを飛ばしながら、

激しくダンスしてくれますdash



H.I.S. ロサンゼルス


観客を盛り上げてくれる、凄いパフォーマンス


H.I.S. ロサンゼルス

衣装も小道具もバッチリsign03sign03




H.I.S. ロサンゼルス

upupミッキー登場upup



H.I.S. ロサンゼルス


やっぱり主役はミッキー



H.I.S. ロサンゼルス


ミッキーとの相方はやっぱりミニー



H.I.S. ロサンゼルス

トイストーリーに出演してるカウガール

JESSIE(ジェシー)sign03



H.I.S. ロサンゼルス

JessieとWoddyもノリノリ

ちなみに・・・

待ちに待ったトイ・ストーリー3が、

今年6月に全米公開されます


今回ご紹介させて頂いたパレードですが、

メイン・ストリート(Main Street)中央広場(Central Plaza)

スモールウォールド プロムナード(Small World Promenade)

3つのゾーンに分け、それぞれが舞台になります

3つのポイントでは全く同じダンスパーティーが繰り広げられ、

1つ目が終わると次へ移動します。


このパレードは、期間限定として、昨年4月から行われており、

とってもお勧めですので、是非参加してみて下さい。


ディズニーランドへ行く日程が決まれば、まずは、

  パークの営業時間とその日のショータイムをチェック

ディズニーランドのスケジュールはこちら


※平日は、閉園時間が早いの注意!!


HIS ディズニーランドツアーのお申し込みはこちら

ディズニーランドツアー スタンダードコース

ディズニーランドツアー ロングステイコース

ディズニーランドツアー ロングステイコース&パークホッパー


Parisheart04








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manpuku-princess -2010年2月 4日 (木) 00時42分

      ■長いこと行ってない・・・
      最後に行ったのはいつかしらん?一時はロスに行く度に行っていたのに・・・カリフォルニアアドベンチャーではワイン飲みすぎていい気分になり(笑)ディズニーランドのファンタズミックはmust-seeでした。ひとりで行くところじゃないから(笑)友達と行くときに再訪しまーす!

    • 投稿: his-losangeles -2010年2月 4日 (木) 02時09分

      ■コメント有難う御座います!!
      ファンタズミックは本当にmust-seeですネ(‐^▽^‐)予定では、今年の夏にリトルマーメードの新しいアトラクションがカリフォルニアアドベンチャーに出来るので是非ロサンゼルスに遊びに来て下さい!

    • 投稿: MAC -2010年2月 9日 (火) 08時23分

      ■ディズニーランドのことで質問ですっ!
      こんにちわ(´`)3月にLAに行く予定なので質問させてください♪ディズニーランドなのですが公式サイトに2010年の2月にマイケルジャクソンのキャプテンEO復活というニュースがあってとても楽しみにしていたのですが、2月になっても未だに詳細不明で情報もない状態です(´Д`)現地では何か情報はありますでしょうか?よろしくお願いします♪

    • 投稿: his-losangeles -2010年2月10日 (水) 00時00分

      ■コメント有難う御座います!!
      昨年末の予定では、2月より復活予定でしたが、未だ設立されておらず、Disneyland情報によると、現在まだ話し合いの段階だそうで、いつ復活されるか未定との事です、、、。早く復活して欲しいですね。復活してしまうと、Honey, I Shrunk the Audienceが去ってしまうのですが。。。

    • 投稿: MAC -2010年2月10日 (水) 04時40分

      ■Re
      お返事ありがとうございます!そうなんですか、たぶん無理だろうなと思っていましたが笑)やっぱり少し残念ですねでもLAにはマイケルを感じられるスポットがたくさんなので楽しみにしています♩復活した際はまたLAに行きたいと思います♩ありがとうございました!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...