グルメ 2010.02.19

ある週末の朝。。。

ドライブがてらハリウッド周辺を通っていると、
H.I.S. ロサンゼルス
お?お店の前に行列が?さてはおいしい朝食にありつけるのか?

パニー二とか?なんて思ったら!


PINK'S
H.I.S. ロサンゼルス
ホットドッグ屋さん!

このPINK'Sというホットドッグ屋は

老舗で地元では知らない人はいないというくらい

人気

私も今ではここのホットドッグがロサンゼルス周辺では

一番のお気に入りです!


H.I.S. ロサンゼルス
朝も早よから並んでるんです。

30分待ち~もざらとか。。

おいしいんでしょうね!


H.I.S. ロサンゼルス
オーダーをしたら支払い兼受け取りをします。

店内はすっごく小さいです。


H.I.S. ロサンゼルス
じゃん!

12 INCH JAPAPENO SAUSAGE TOPPED WITH PASTRAMI

ハラペーニョ(青唐辛子)が練りこまれた

こちらのソーセージの長さは約30センチ

カリカリのベーコンと刻んだトマトがトッピングされています。


H.I.S. ロサンゼルス

POLISH SAUSAGE TOPPED WITH PASTRAMI


こちらは普通のポリッシュソーセージですが。。

それにしてもトッピングの量もすごいこと!

ソーセージ以外の具でサンドイッチ作れそうです。


H.I.S. ロサンゼルス
PINK LEMONADE

つめたくてさっぱりでオイシイです。


H.I.S. ロサンゼルス

GRAPE JUICE


H.I.S. ロサンゼルス

店の裏はパティオになってます。

お持ち帰りする人が多いのか、長蛇の列だった割には

すんなり席を見つけることができました。


皆さんも機会があれば是非アメリカサイズの

ホットドッグをお試し下さい!!


ホームページ

地図


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mama -2010年5月22日 (土) 04時48分

      ■PINKS
      帰りの空港でPINKS発見!時間がなくてメルローズのPINKSに行けなかったので空港にあってラッキーと思ったら、まだオープンしていない雰囲気でした・・・いつ頃オープンするのでしょうね?次回はぜひ食べてみたいです!!!

    • 投稿: his-losangeles -2010年5月23日 (日) 22時15分

      ■Re:PINKS
      mamaさんコメントありがとうございます。メルローズのPINKSは非常に人気のようですね。空港のPINKSなんですが、まだオープン予定が決まってないようです。次回ロサンゼルスに来た際にはぜひ、食べてみて下さい!いつでもお気軽にコメント下さい!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...